ブーツ買ってみた

長いこと使ってた格安ブーツ。

革が薄くてギアチェンジすると痛い( ;∀;)


全体的にくたびれてる。



レーシングブーツ(左)と
ちっさいレーシングブーツ?(右)



どっちにしようか迷ったけど
ちっさいの購入。

EXUSTAR(エグザスター) バイクブーツ ダイヤル調整式 レーシングショートブーツ E-SBR2141W 


店から履いて帰ってみた。


履くメンドイけど
運転は凄く楽。


みんなこんなの使ってるんだ(´・_・`)ズルイ





バイクと装備品だけは
速そうになっていくシナチクどす(*´∀`)ケラケラ‌‌

三回目のユーザ車検してきましたよっ

ご無沙汰してます。

午後から半休とって車検に行ってきました。



バイクは車検だからって気負わずいつも通りの状態です…嘘


普段通りを見てもらうんだ。汗


いつも通り。(*゚∇`Pq)⌒ゥソぴョん


ありのーままのーヾ(*´ω`*ヾ )(ノ*´ω`*)ノ


そんなこんなで、
ごーかくっ☆☆(ゝω・)vキャピ



ビキニカウルついてない方がカッコいい。
サイレンサー静かな方が疲れない気がする。
でもラムエアだけは外そう。

いろいろ思うところはありましたので少し初心にかえります(*゚▽゚)ノ


過去のシナチク車検はコチラ↓
ユーザー車検
ユーザー車検2回目どす☆

箱根伊豆ぐるぐるぐーる

朝起きてゴミ出しに行ったらクワガタ落ちてました。

6月にクワガタっているんですね。


横浜市内の大自然の中に在住しているシナチクです。



GW後にタイヤ交換してたので皮むきがてら
先輩とぐるぐるぐーるって
ツーリング行ってきました。


が、


なにやら先輩車両にマグホイールがついてました。

ぱっと見ゼファー750みたいだと話題に。



ビフォー(半年前の写真。黒い方)


アフター

単体での写真が見つかりませんでした(汗)


ホイールの種類と色だけでえらい印象が変わるものですね。


人のを見るとなにかやりたくなるのは何でだろう(笑)

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム