2泊3日紀伊半島ツーリング

ご無沙汰してます

久しぶりのツーリングネタ(*^^)v
11月3日から3日間トコトコとツーリングしてました


初日は横浜から奈良県の五條市へ移動


トラブル

オーナーがサクッと直してました
この手のトラブルは明日は我が身なので
笑えないのですがやっぱりネタとしてはね。
p[◎]qω・´)パシャ♪笑

一部区間で強風に心折れながらも
なんとか温泉付宿に到着



2日目( ゚∀゚)o彡゚
奈良の高野山から371酷い道。

同じ371だけどここから龍神スライライン

私がどうしても通りたかったルートです

入口はすっごく良い道でビックリ((´∀`))
途中からはまあいい感じ?でした

なんにせよ念願かなって大満足(笑)

伊勢半島を反時計回りに進む予定
少しルート検討。
便利な時代です!
スマートフォンヽ(*´∀`)ノ テレテレッテレー


何となく進んでみた29号線。
スッゲー楽しかった(笑)
この辺の道は全部こんななのかな?
羨ましいです(≧∇≦)

半島海側通って三重県志摩市のビジネスホテルへ行って就寝_(ˇωˇ」∠)_ 💤


3日目( ゚∀゚)o彡゚


128号線



富士山?と思って地元ライダーに話を聞くと
「年一回も見れへんわ(笑)」
だって((´∀`))ケラケラ

伊勢志摩スカイラインへ

この道は先輩の行きたかった道




先輩「もう一本行ってくる」
そう言い残し颯爽と走ってきいました

※私は疲れたのでお留守番(笑)

サービスエリアで松坂牛食べて帰宅



前回のゴッドハンドメンテナンスのお陰で
ノートラブルで帰宅


お疲れ様でした((´∀`))

コメント

何?いつの間に関西に来ていたのだ( ・`ω・´)
2016/11/07(月) 01:31:51 |URL|rossi #- [編集]
背のでかい関西弁の方が来ないかなーと願ってました(笑)

関西はいるときと出て行く時に
rossiさん失礼します!お邪魔しましたと声に出してました((´∀`))ケラケラ
2016/11/11(金) 17:42:19 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム