テイストオブツクバ神楽月の陣2016

ドタ参して来ました
(紀伊半島から帰ってきた次の日です)







ネット画像
(フリーと記載されてたので拝借)


ネット画像
(同文)



お疲れ様でした(^O^)/

お散歩

ふらっとお昼を食べに北関東へ



アメリカ(?)なお店らしく肉かハンバーガーがメインでした( ̄ー ̄)




食後にGPz試乗させてもらったけど面白いですね!
ハンドルにライトやメーターがついてないバイクは私には新鮮でした。


食後に少し遊んで帰宅。
遅い時間に重いお昼だったため20時回ったら今現在もお腹が空きません(笑)
夜中にお腹が空かないことを願いつつササヤカに晩酌タイム


{~~~~~~}
|~~~~~~L カンパーイ
|::::::  n|   !!
|::::::  (ミp、 ∧_∧
|::::::  Uト,` (≧∀≦)
|::::::  Γ  \   ○
` ̄ ̄ ̄ ̄∩⌒  /
   ヾ し⌒、 )〃
       (_つ

ご無沙汰してます

明けましておめでとうございます。
半年以上ぶりの更新でございます。

  ∧_∧
 ( ´∀`)  < どうかひとつ
 ( つと )
 と_)_)

  ∧_∧
  ( ´∀`)  < なにとぞ
  ( つ O
  と_)_)

      _ _   < このと~りお許しを
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

そんなこんなで今年から
しなちく@30歳始めました


今年になってから引っ越ししたり(独身は継続中です(^q^))
短期ですが北は北海道、南は大分へと出張してたり、風邪が治りにくくて長引いたりと
なんだか落ち着かない生活をしております。

少しずつ更新しますゆえ今後もよろしくお願いします<(_ _*)>


写真はゼファー祭のときにΣp[【◎】]ω・´)

BMW新車らしくてよ

あ、タイトルは自分のバイクではありませんよ~


お世話になっている10円おやびんが
外車を買ったので見に行ってきました(^-^)/

BMW S1000RR

↑嬉しそうな10円おやびんの腕(笑)



さっそくなにやらカスタムしてましたヽ(´o`;


さすがです♪



BMW生活を楽しんで下さいませ☆

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

