三回目のユーザ車検してきましたよっ

ご無沙汰してます。

午後から半休とって車検に行ってきました。



バイクは車検だからって気負わずいつも通りの状態です…嘘


普段通りを見てもらうんだ。汗


いつも通り。(*゚∇`Pq)⌒ゥソぴョん


ありのーままのーヾ(*´ω`*ヾ )(ノ*´ω`*)ノ


そんなこんなで、
ごーかくっ☆☆(ゝω・)vキャピ



ビキニカウルついてない方がカッコいい。
サイレンサー静かな方が疲れない気がする。
でもラムエアだけは外そう。

いろいろ思うところはありましたので少し初心にかえります(*゚▽゚)ノ


過去のシナチク車検はコチラ↓
ユーザー車検
ユーザー車検2回目どす☆

/^o^\フッジサーンからのFCR掃除(オーバーホールじゃないよ)

最近、次々と家電が壊れます。
体から変な電波でも出しているのだろうか??
シナチクです。


先日、10円オヤビンと富士山グルッとプチツーしてました\( *´ω`* )/



サクッと回ったら午後からメンテ



私はキャブクリーナーでコイツをキレイキレイに

取り付けてからノーメンテだったのは内緒です( ̄b ̄)シーッ!
流石に汚すぎましたので頑張って掃除しました。


その間に10円オヤビンはこちらをゴシゴシ

僕のキャリパー(≧∇≦)アリガタヤ


こっそりと 8個もあるプラグも交換して帰宅!



帰り道に体感できたキャブ掃除効果は絶大でした( ̄ー ̄)

ウインカー取りつけ

2年間探していたウインカーを購入

黒ボディにオレンジ


金曜にパーツがライコ入荷したのですが
翌日(本日)は10円おやびんとチェーンメンテナンスの約束あり。。


狙ったようなタイミングです。
持っていこう(笑)




結果 : 優しいおやびんです(*´ω`*)





購入当時から付いていたウインカー

お疲れ様でした


新しいウインカー

ヨロシクお願いします


正面からの写真



ウインカー交換のさい小さくするのが一般的ですが大きくなりました
少数派を好んで取りつけてるつもりはないです。
このウインカーが好きです(*´ω`*)


リアも着けて完成



チェーンメンテナンスもバッチリ



教えて頂きヒトコマづつ浸透させました




大満足(*´ω`*)


10円おやびん
ありがとうございました(^-^)/

ブレンボレーシングキャリパーGET!!え?チタン??

大変お世話になっているオヤビン宅にて


びふぉー


あふたー

チタンピストンのブレンボレーシングに
5.5㎜のフローティングディスクローター


ビシッと絞まりますね(^o^)


アコサットのブレーキマスターもつけてもらい激変



その他にもオヤビン宅にストックされていたもチュールオイルを拝借したり
高そうなオイルキャップを拝借したりと傍若無人に振る舞い帰宅(・∀・)ノ



・・・ 私は一生足を向けて眠れませんm(__)m



ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム