奥多摩ツーリング

所属させていただいている盆栽会。
なにやらユーレー部員化していたので
久しぶりに参加!
(ツチノコ呼ばわりされましたさ)



結構な人数でしたが
クネクネを満喫できました!


三連休で気が緩んでいるのか
あっちこっちで事故ありました。
皆様お気をつけて下さいまし(*゚▽゚)ノ

関東ゼファー祭に行ってきましたよ ~2015年~

祭じゃ!

祭じゃ!

┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ┗(゚ Д゚ )┛

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村


今年もゼファー祭りに行ってきました!
昨年と違うのはスタッフとして参加です(*´∀`)♪


現地までは、毎年スタッフとして参加している
なべさんと移動!お世話になります!!

なべさん祭りに合わせてラップ自家塗装してきました(^o^)





素敵です(*´∀`)♪



祭ではオリジナルTシャツ&パーカーの売り子してました♪


ゼファーどうでしょう
という斬新でオリジナルなロゴのため
大人気でほとんど売り切れました(*´∀`)♪


売上はピンハネせず
主催者のume様へ上納
(あたりめーだ)

写真のバイクはジャンケン大会の景品です(笑)



バタバタしててあっという間でしたが今年も色々な方とお話できて楽しかったです(*´∀`)♪


主催者様、スタッフ様、盆栽会の皆様方、参加者様、ありがとうございました m(__)m

また、売り子として不慣れなため不手際ありましたと思いますがお許しくださいm(__)m



また遊んでください 

/^o^\フッジッサーン



ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

2りんかんプチミー


日野の2りんかんで盆栽会ミーティング行ってきました!

自分の住まいから近くで初乗りにピッタリな内容(笑)♪



企画者様のr2さん(*´∀`)


ゼファーオイル上がりのためGSで参加のレッドマンさん(о´∀`о)


近々ガッツリカスタム予定のなべさん(*´-`)


今回一番満足して帰宅したパパさん\(^o^)/



2りんかん入り口にポスター発見(笑)

ナニコレ(笑)
誰がどんな 脅迫 交渉したのでしょうか???



お喋りして店内見て回って
近所の蕎麦屋さんで飯食ってと
まったりと満喫していたら

奥多摩の方から来ているpapaさん悩んでる

papaさん『安いし今つけてくれるなら買おうかな?』


すぐに店員さんと交渉成立(笑)
狙っていたM7RRをGETして喜んでましたヽ(*´▽)ノ♪

その後、何故か自分の方にタイヤ買えと圧力が(((^^;)


圧力に押されながらも
運命のシートバックに出会いとりあえず購入

他にも購入したのですが取り付けは後日

今回は買わないつもりだったのに。
コンニャクのような意思をなんとかしなければ(・ε・` )

夜の盆栽会

日曜日の千葉の帰り道!悩むシナチク!!


アクアライン抜けて

左の横浜へ行くと帰宅
右へ行くと盆栽会ミーティング
(家に居ても暇だし)





盆栽会!紅ステッカーシナチク号


盆栽会!紅リーダーakiさん


ブロ友さんのナリさん!
純正ホイールをポリッシュ盆栽仕様♪


確実に盆栽菌にかかってます(笑)


相変わらず凄い集まりです



帰宅後フキフキして就寝

そんなに走ってませんが喋り倒した1日でした(*´∀`)

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

