パパラッチ

こんばんは!

こないだの日曜日にカスタムピープルのゼハ取材のイベントを見に行こう♪と
ZEP盆栽会で行ってきましたヾ(。╹◡╹。)2回目っす。
CIMG0634_convert_20120222205251.jpg
アップガレージライダース本店♪
40分ほどで到着(@・`ω・)v☆近いって素敵だと思うの(笑)

メンバーと合流して 談笑 & カスタムバイクを盗み見  | |д・) カッチョイイな~

ほのぼの楽しんでいたらバイ吉親分
取材人数足りないから皆で出てよ!
ってお願いされた♪出る?





と~~~~~ぜん
写真撮ってもらっちゃいました♪
Σp[【◎】]ω・´) 激写だぜ☆


いい記念になりました♪

( ゚ω゚)カメラマンさん!!コレいつ乗るの?笑
 (^o^) いつ出るかわからないから毎月買ってね!!・・・年明けになるかも。ボソッ

( ゚ω゚)・・・・・まだ2月っすよ(笑)
 (^o^) あははw
( ゚ω゚)・・・・・・リョーカイっす!!

発売日は未定(笑)

本当に掲載されるのかと写真の大きさは不明(笑)豆粒くらいかも
気長に楽しみにしてます♪


CIMG0635_convert_20120222205320.jpg
ステッカー貰ったので貼ってみました(@・`ω・)v☆

ランキングに参加してます。押し頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

