ロングツー

こんちわっす!

10円さんに声かけて頂き入ってまいりました。
行ってきました走行距離700キロのロングツーリング(@・`ω・)v☆


行ったのは6日前の5/20日です(笑)
絶賛放置プレイしてました(`・ω・´) 何か小忙しいの



メンバー ごしょーかーい!!

CIMG0851_convert_20120526201349.jpg
納車して数日のZX-14Rヾ(`・ω・´)ノカッケー
今回のメインバイクです!

CIMG0852_convert_20120526201412.jpg
公道最速使用 S1000RR―=≡∑(((っ`・ω・)っ
※普段レースされているお方です

CIMG0854_convert_20120526201433.jpg
盆栽2号機 GSX1400( ^ω^ )
本日の主催者、10円おやびん!!


CIMG0856_convert_20120526201502.jpg

そして 今回迷惑をかけまくった自分・・・
しなちく号Σ(・ω・`|||)!!


足柄SAに7:00集合して新東名で浜松浜北。
そこから 国道152号線を北上

この道 酷道でした。
ガードレール無しの砂利ありの・・・・・

悪路になればビビッター搭載の
カメさんライダーの自分はソロツーと化し・・・・


無理してもしゃーないと赤石山脈を眺め一人マッタリモードw
CIMG0859_convert_20120526201523.jpg
※写真は皆様と休憩時に撮影

この休憩のときからある心配事が発生。








しばらくガソスタないんじゃね??
※当方のバイクは燃費悪し(ノ)・ω・(ヾ)


案の定、日曜日定休日と言うトコばかり・・・・
焦る俺。
止まったら泣こうと半べそで思いながら探す。。


ギリギリのところでZX-14Rオーナー様がスタンドと昼飯場所を探してくれました!!感謝


ガソリン満タンにして空腹も満たそうと飯屋に
ローメンなるものを頂きました!
CIMG0860_convert_20120526201540.jpg

その後、諏訪ICから中央道へ。

ここでもやらかす俺。
ちんたら走ってたら置いていかれる(泣)

再びソロツーに!!爆



途中で ゆっっっっっくり走って頂いていたので無事追いつきました。
重ね重ね申し訳ありませんでした!!


でも距離走れて楽しかったです@へとへとでしたが(笑)
10円さん、また遊んで下さいね( ^ω^ )



それでは皆様ポチっとして楽しい週末を過ごして下さい!

ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム