半径5キロの神秘

こんちわっす。



8/17にフラフラとバイクでお出かけしたんです。

世の中お盆休みで道路は交通量多目(自分のその中の一人)笑



横浜町田ICから東名乗って秦野中井ICまでワープ―=≡∑(((っ`・ω・)っ


そのままバイクで初ヤビツ!!

少し上がったところで菜の花台
CIMG0944_convert_20120818102848.jpg

休憩しようと思ったけど自販機がない(´・ω・`)



長居は無用と出発―=≡∑(((っ`・ω・)っ



・・・・これは酷道じゃ



とろとろライダーで半泣きで宮ヶ瀬へ

缶コーヒー飲んでカフェイン補給!!



いざ!道志みちへ(@・`ω・)v☆





・・・・混んでますね(笑)

景色眺めながらまったり



箱根でも行こうかと思ったら・・・・

今日は自前のカッパ持ってるんだぜ!!!


でも少し避難と橋の下に♪
CIMG0948_convert_20120818102911.jpg
先客が居たヾ(・ω・*)お邪魔します



・・・30分経っても止まない雨
CIMG0949_convert_20120818102931.jpg


意を決して晴れているほうへ特攻!!

・・・5キロ走ったら雨上がり(爆)


ムムム・・・こないだもこんな感じのあったゾ(`・ω´・)



びっしゃびしゃになりながら帰宅。


しばらく雨は見たくないものです(ノ)・ω・(ヾ)






大きな地図で見る

本日の走行距離250キロ

雨のせいで不完全燃焼っす!!!!



ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

