脱・雨男好青年の日常(๑ゝω・๑)vキャピ

こんちわっす!!

タイトル・・・・炎上しないよね???
自分自身 イラッ ってしたけど ・・・・   ☆(๑ゝω・๑)vキャピ





大丈夫だと信じて本日のツーレポです!!




起床してカーテン開けて空を見上げる。。。


!?


晴天じゃーー!!!!!ヾ(`・ω・´)ノ




ウキウキで準備するのさ!!

目に付いた雨カッパは置いていくんだ・・・

もう自分には必要ないもの・・・



バッビューーンと宮ヶ瀬 ―=≡∑(((っ`・ω・)っ

コーヒー飲んで道志みちから山中湖 ―=≡∑(((っ`・ω・)っ





山中湖に白鳥がいたのでバイクと取ってみた(`・ω´・)
CIMG0976_convert_20120929192000.jpg


ツッコミ待ってます。。。。
やっぱり触れないでそっとしといて。。。。



そのまま御殿場抜けて帰るか行くか

なんて考えていたら
KAWASAKI750のツーストがカッとんで行くんだよ。

かっちょええ~~なんて思って付いていくと



箱根に着いたった

箱根湖にも白鳥いたんだよ?
ほらw
CIMG0978_convert_20120929192017.jpg

富士山は雲で見えなかったけど・・・いい天気(ノ)・ω・(ヾ)


ハラヘッタから元箱根で山菜ラーメン
CIMG0980_convert_20120929192032.jpg
不思議な味したけど 意外なほど旨かったです!!




満腹になって帰ろうとしたら団体バイク乗りさんが
『小田厚はビックリするくらい青服いたでぇ~』

と お里はドコ??って人からありがたいアドバイス(`-´)ゞ


元々飛ばさないけど 居るとわかってて突っ込むのも頭悪いなと思い
沼津のほうから新東名で帰宅。。



やっぱり天気って大切!!晴れ最高!!!!!


大きな地図で見る


この日の走行距離は300キロ


8月に走った道と同じルートですが涼しくて気持ちよかったです☆(๑ゝω・๑)vキャピ

ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム