フランドーラジアルマスター購入記

こんばんは!!



本日は有給使ってサボリーマンw

27日に購入して枕元において眠っていたり酒の肴にしていたコノ子を
10円ファクトリーで取付けで貰いました(*´Д`)


↓この子(笑)

CIMG1089_convert_20121031213626.jpg

CIMG1090_convert_20121031213648.jpg


真剣にブレOボをコピーしたと言う
戦後日本のようなコピーメーカー。。。。
皆様 知ってます??

台湾メーカーのフランドー!!


アルミ鍛造本体、リザーバータンク&ステー、油圧ブレーキスイッチ付きで2万円を切る・・

お手頃な商品です!!(*´Д`)




ライコで日々お世話になっている方のお勧め品で

10円おやびんに相談したところ悪い商品じゃないので購入しました(*´Д`)





本日10/31

10円おやびんの多忙な時間を割いて頂き
取り付けて頂きました(@・`ω・)v☆


エアー抜いて
CIMG1093_convert_20121031213710.jpg

ドヤヾ(`・ω・´)ノ
CIMG1094_convert_20121031213731.jpg



スイッチ取り付けて
CIMG1095_convert_20121031213752.jpg
※ダブルのプレッシャースイッチは購入(シングルは付いてきます)


ドヤヤヾ(`・ω・´)ノ
CIMG1096_convert_20121031213812.jpg

フルード貰ったZE(@・`ω・)v☆
CIMG1098_convert_20121031213835.jpg


うん。

自分は後ろで応援していただけですが(笑)


さらには我侭のかぎりを言い
ジャケットまで頂くという暴挙w
CIMG1101_convert_20121031221654.jpg


あれですね!!!自分はもう
10円オヤビンに足向けて眠れません(・∀・)☆




ラジアルマスターのインプレのほうを素人なりに
自分の思った通りの感想で思ったままを言います。

※当方はバイク屋ではないしバイクマニアと呼ばれる詳しい方々では無いので
 鵜呑みにしないで素人の戯言として聞いてください


いきなり辛口ですが
ブレンボ、ベルリンガーに比べると・・・・・Σ(・ω・`|||)!!
特にクラッチは純正より軽くはなりますが比べると重いです。
(10円さんのベルと比較しました)

が、コスパを考えれば全く後悔は無いです!

当然、純正に比べると軽くはなったし
半クラ時は劇的変化に声をあげて感動しました。

ブレーキタッチも明らかに違いが出ました。

価格を考慮すれば人様に胸を張って勧められます(・∀・)

が、あくまでも私の感想なので
購入するなら自己責任で(笑)




話は変わりますが

しばらくバイクカスタムにお金掛けません(笑)
最近使い過ぎですよね(^_^;)

もちろん壊れれば直すのに出しますが・・・・



希望としては手間かけて金掛けない

大人しくしてます(@・`ω・)v☆





10円おやびん!
本日はありがとうございました*:・(*-ω人)・:*感謝




ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

