『カスピーです』!?えっ!!


こんちわっす!!

一年の締めくくりですね。



自分は9連休頂いたのですが
寝るか飲むかしかしないと心に決めてます♪ヽ(´▽`)/ダメニンゲン~




そんなダメ人間一発目!

28日に会社の納会で呑んだくれ中に電話が鳴ったんですよ( ´△`)ナンジャ


『カスタムピープルです~』


(*´∇`*)サーセンちと席はずします


飲み会抜けて話聞くと

今年の2月のイベント雑誌に乗るとかで

カスピーから電話が来ました( ☆∀☆)シュザイ


今後欲しいパーツとか

バイクのジャケット何?とか全体アンケート的なものも聞かれたり

30分くらいの楽しい時間でした♪ヽ(´▽`)/


あの日はハードカスタムばかりだったので

掲載時の扱いは小さいと予想してますが


いい記念なので掲載されたら何冊か買うでしょう(*´ー`*)カイシメ




いつ発売かわかりませんが楽しみにしてます( ´∀`)



来年もバイクを磨いたり壊したり直したりしながら

バイクライフ楽しんで行きたいですね( ・∇・)




さて、もう少しで今年も終わりですね。

みなさん、よいお年を♪ヽ(´▽`)/

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム