小さくても・・・・いいのじゃw

こんちわっす!!


正月太りが進行中のしなちくです(笑)




正月で太った人はポチを♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村





以前から引っ張っていたカスピーに載りました(*´Д`)



ものすっごく小さいケド(笑)


IMG_20130119_180529_convert_20130119181332.jpg


1/6ページっす(ノ)・ω・(ヾ)

 
でも・・・満足 爆



この本の30Pに載ってます!!

購入した人は探してみて下さいね(`・ω・´)
持ってない人は立ち読みして下さい!!笑

cp_117_magazine_img.jpg




追記

8ページの集合写真???みたいのにも小さくいたり(笑)
マスクしているの自分ですので『しなちくを探せ』をしてみて下さいw


ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

