物欲・・・・

こんばんは!


頭の中から離れないのでブログにて発散。




ゼファーのホイールが欲しい今日この頃



皆と一緒はヤだとかそんな天邪鬼って理由じゃないんですが

なぜか前後18インチの社外ホイールが欲しくなりまして・・・・
(いや十分に天邪鬼な性格ですがw)



自慢じゃないですがホイールの知識ゼロ
(本当に自慢になりませんw)


で、人様に相談。

ブロとも珍獣くまくまさんに相談したり・・・
http://zephyr1100.cranky.jp/bike/blog-entry-410.html
http://zephyr1100.cranky.jp/bike/blog-entry-46.html

ライコでお話聞いたり・・・・

mixiで前後18インチの方に相談凸メッセ送らせて頂いたり・・・





皆様丁寧に返答していただいてありがとうございます。




で、検討。

①アルミホイールが一社。マグホイールも何社か出してます(マグ手が出ないので調べてません)。
 アルミホイールのPMC

②18インチはタイヤが選べない。セールがない。

③18インチのタイヤはいつまで販売されるのか?
 (いきなり全てなくなることはないと思いますが)


他にもあるのですが、ざっくりこんな感じです。


一言で言えば趣味性が高くなりすぎるんです( ゚ ρ ゚ )

ホイール本体も高いし買ってからのランニングコストも高くなる
(対象比較はゲイル17インチを想定)

それは自分の乗り方にあってないのでは??と思うんですよ。
(当方、裕福とはほど遠い人種です)



でも欲しい物は欲しいw

性格でしょうね(笑)



寝ても覚めても考えてますw



はい。私はダメ人間ですよ\(^o^)/ でもそんな自分が好きw

現在ウダウダ迷って検討していますw

迷っているのも楽しいのですが・・・・・笑


どなたか お勧めホイールあったらメッセで教えてください(・∀・)



え?純正のままでいいじゃんのポチw
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村


f92ea0d02fd25fec8da0dfcfc81bee1c.jpg
(バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記から拝借)
前後18インチホイールかっこいいじゃん!!のポチ!
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村


もしもゲイル等の17インチ買っても石をぶつけないで下さい!!(`-´)ゞ


おやすみなさい(@・`ω・)v☆

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム