ツーリング後メンテナンス!!!!!!!してもらいました

おはようございます!!!



前回の続きです

今回の記事は伊豆ツー後に着工した

メンテナンスっす!!ポチポチ
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村




自分のHIDは切れてしまい何買おうか迷っていたときに

ZEP盆栽会の重鎮『こがっち様』から余っているから♪とHID頂きました

大切に使わせて頂きます(@・`ω・)v☆



自分で取り付けようと思っていたが不安。。

あっ!今度10円さんとツーリングだった(*´∀`)

ツーリング後HIDつけてください…とメール

オッケー!!!と返事きた♪
ヽ(´▽`)/よろしくお願いします



伊豆スカ後の10円ファクトリー(^^)d



半裸なゼファー(*/□\*)(*ノ▽ノ)



HID装着♪

自分1人ぢゃ付けられなかったと確信しながら手伝い(*´∀`)10円オヤビンスゲー



電気って目に見えないから怖いですよね!
(自分の職業が溶接なのは内緒だ)



高級マフラー装着♪(借り物スペシャル)




全体図

ショートマフラー素敵やん♪



アフターファイヤーが凄く自分がヘタレたので
家にあった詰め物装着♪

※サイレンサーとエキパイの間にも消音器あり


・・・・・静かすぎる(泣)



まぁ近々ライコに入庫するからこのままでいいや(笑)





最近の酒のつまみ!!(眺めながらニヤニヤしてますw)

\(◎o◎)/ひとつ



\(゜o゜)/ ふたつ


10円さんから格安で頂きましたm(__)m

チェーンメンテにHID取り付け、ブレーキ油圧スイッチ取り外し。
マフラー借り物スペシャルにお土産!!

あれもこれもと色々とありがとうございました!!



10円親分の家から帰ると
荷物がいっぱい♪♪ヽ(´▽`)イヤッフー




~ 連 絡 ~
○イコランドS藤様、M島様
お世話になってます!!
注文しているパーツ取り付けの際、
上記の 酒のつまみ 高級パーツ持ち込みますね。

よろしくお願いします!!



幸せな晩酌楽しんでます(*´Д`)ポチポチポチ~~
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村


プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

