2りんかん祭り

こんばんはー(^o^)/


にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村


10円さんに誘ってもらって2りんかん祭り行ってきました♪



10円さん最近磨きをさぼり気味らしいです(ノД`)




早朝待ち合わせでノンビリ会場へ



ふじてんリゾート到着


バイク多い




店も多い



古澤恵ちゃん発見(*´Д`)





レッドブル配ってた♪






ゼハ友の松ちゃんの兄貴も会場で会った♪
(写真無し)


10円オヤビンが遊び出す(*´∀`)

パワーチェック♪


10円さん友人の'たいちさん'も
パワーチェック♪




自分も衝動買い♪

バイクブーツ5000円


ポシェット 1000円 500円(交渉しましたw)


スマホ携を帯ハンドルに着けるやつ 1000円


無料GET品♪




その後hideさんと行くときのための
カレーうどん屋さんの下見(`・ω・´)下見!!


吉田うどんにカレースープですね(^^)
美味しかったです\(^^)/



そのあとは
お気に入りの24号から道志道へ


10円オヤビンはあっという間にいなくなる(笑)


先で待っててくれますが


追い付くといなくなる(笑)



を繰り返してバイク交換したりしながら

10円ファクトリー!!(*´∀`)



パッド交換とモミダシ教えてください!!

頼み込んだシナチク!!



この写真の腕は10円オヤビンだったとか…


みーてーたーだーけーーー(土下座)!

整備って深いっすね。

トルクレンチで閉めたりとか

パッドの角落とすとか・・・

(-_-;)アババババ


10円オヤビンお世話になってますm(__)m



さて、、、

これから夜遊び行ってきます!!(*´∀`)

皆様良い週末を♪

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

