赤切符の後始末

こんばんはー



先月の赤切符の代償として22日に

交通裁判署に行ってきました( ;∀;)

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村



矢印に進んでいくと物々しい門もなく

ショボい建物の中へ



朝イチに行ったのですが同じような人達が10人以上

皆様、極悪人ですね♡





略式裁判の手続きお願いします!と

赤切符差し出して

①警察官と事実確認と雑談で終了
(おもしろいオジサンでした)

②検察官に あなたには黙秘権があります!って初めて言われました。やはり事実確認して終了
(堅物な感じのオジサン)

③少し待ってお姉さんから書類貰う(裁判署なのだろうか?)

④書類を違う窓口に出すと御布施額発表

⑤隣の窓口でお金を払う(④の窓口の兄ちゃんが隣に移動しただけ)

1時間で終わりました(@^^@)/

御布施額は諭吉さん6人でしたよ

午後から会社行って終了♪



本日23日、
行政処分呼出通知書という紙切れ片手に

いわゆる短縮講習を受けに行ってきました

御布施は13200円


ここには75名の極悪人さん達が…♡





適正検査をしたり、

お話聞いたり、

シミュレーションしたりしたのですが

このシミュレーション!!

バイクで捕まったのに車に乗せられました

先生「車も乗れるんだろ?」

って(笑)免許持ってますけど!別にいいんですけど!
(シミュレーション成績は満点でした(^^))

奥にある立派なバイクの

シミュレーション機械はなんなんじゃ(@ ̄□ ̄@;)!!あれ乗りたい



昼飯も笑えました


食堂はカレーしかない!笑

カツカレーにコロッケ(別売)



この日ボールペン持っていくの忘れて

隣のお姉さまにペンを一日 借りたりとか色々ありましたが

試験は無事合格点を頂き終了


今現在(23日23時59分まで)だけ免停です(;_;)/~~~


合計:73,200 円

泣ける( ノД`)…

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2013/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

