名古屋に行ってきました

はろー!
8/23のお話です☆


色々楽しくてボリューム多目です!
上手く言葉にできないので写真も多目(・∀・)

重いかもですがよろしければ見てやってください。ぽちっ
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村



名古屋に遊びに行きたくて
盆栽会でお世話になってる方に駄々をこねていたら連れてって頂けることに(* ̄ー ̄)



中井パーキング集合でガソリンスタンドや雨雲の動きの確認やら作戦タイム!


スマートフォンでスマートに雨雲調べて
作戦練ってたら雨の奇襲を受けましたorz スマートって何だろう・・・・

カッパ着てピース 雨は慣れっこなんだぜ☆泣


こーゆーときに

(# ゚Д゚)  雨男は誰だ?

と雨男探しとかやめてもらいたいものです((((;゜Д゜)))ゴメンナサイ




話題を変えて関東勢のメンバー紹介♪

ヨネさん

ちゃちゃきさん

UMEさん

かっちゃんさん

つぐさん

お世話になってます!
きゃめんライダーさん

と、自分




名古屋到着で目的地のお店に♪


美味しいお昼を頂きお腹を満たしたところで名古屋城観光♪


観光満喫して宴会♪

しし鍋(^q^)んまかった

こだわりビールがスゴく美味しいビールでした!
(伝わりませんかね?美味しかったんです(笑))
一品一品も凄く美味しかったです(*・∀・*)ノ

ライムグリーンで行こう!で有名なmasaさんも駆けつけてくれました♪
ありがとうございます(*・∀・*)ノ


酒の後の閉めに味仙ラーメン
実は以前(出口が)痛い目に合ってるので
半分こして控えました(笑)
手羽先やニンニクチャーハンも美味しかったです!


ラストに矢沢永吉のファン(?)な店へ


皆様上手いっすρ(ーoー)♪


終わったときの記憶が無いのが…((+_+))飲み過ぎ?

迷惑かけてなかったか心配ですが聞けない( ̄0 ̄;)何もなかったと信じますw





翌日、名古屋勢合流ヾ(`・ω・´)ノ

まこぴーさん

まちゃさん

リカさん

MIYAさん


浜名湖の“さわやか”で昼ごはん~
有名店らしく激混みでした!!
待つ価値ありのゲンコツハンバーグ♪




昼食べて撤収!
名古屋の皆様、ありがとうございました♪



高速で若干のトラブルがありましたが無事に帰宅しました♪ヽ(´▽`)/



皆様また遊んで下さい( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ




ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村




プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム