オイル交換にオーリンズ36P弄りに盆栽会LEGEND

本日は夕方まで暇なシナチク。


盆栽会のレジェンドが新山下ライコに来るらしい


レジェンドブログ(放置気味)はこちら
バイク好き親父の全力失踪←!



にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村



あそんでくださーい (笑)



インジェクションコントローラーなるものを買って
その場で取り付けるレジェンド


付けたらイベントカーでライコに来ていた
ブルーライトニングレーシングさんに
セッティングをお願いしてました(*´∀`)

取りついている車両向けのイベントなので
ライコで購入、自分で取り付けてからプロのセッティングの流れでした!


自分はキャブ車なのであんまし興味なし(笑)←





ただ待つのもアレなので半年に一回のオイル交換するんだじょ(思い付き)
オススメ聞いたらコチラ!


メイドイン神奈川!!



二台のバイクを各方々にお願いして
待ち時間にレジェンドと中華街!

ごちそうさまでした!(^.^)


昼食って戻ったら二台とも完成してたです!
レジェンドを見送り~!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~




オーリンズ36Pのイタズラをお願いしてみました。




下の画像で違いが解る人
立派な変態と認定します(笑)


画像の上が加工前で下が加工後です!

プリロード締める方に振りたいのですが
これ以上締めれないので調整をして頂きました。




行き当たりばったりでしたがとても楽しい休日でした(@・`ω・)v☆



ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2014/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム