ゼファー1100鍵交換(店任せ)

※注意※
タイトル検索で来られた方スミマセン。
交換手順などは書いてませんので悪しからず m(__)m


現在メンテナンスで入院しているゼファーですが
メンテナンスメニュー其の壱です。



いきなりですが自分のゼファー
購入時から鍵が“ON”の状態で鍵が抜けます(笑)

盗難車かっ? ( ¯•ω•¯ ) イヤ、チガウヨ


この症状、ゼファー仲間に少数ですがありました。


対策としてスペアキーで逃げれたので
誤魔化しながら使用。




ところが新たな問題が・・・・

最近、鍵を“ON”にしたときに
テールランプが常時点灯したりしなかったりするようになりました。

整備不良かっ ?( ¯•ω•¯ ) ソウデスネ


コレ本人気がつかない事が多々あるので危ない


鍵、寿命ということで・・・・交換


鍵を1つで済ますため
タンクやシートの鍵も同時に購入・交換


コレ。タンクの 鍵 です!

これ↑ごと交換するのだと思っていたら



実際交換した部品(笑)

(取り外した物です)

交換部品ここだけかい(゜゜;)\(--;)

面白い作りなんですね~(・∀・)




他にも大物のメンテナンスで入院中です(*´Д`)
また後日~(@・`ω・)v☆


ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

12 ≪│2015/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

