チーバツー

久しぶりに朝から晩まで走ってきました(^-^)/


本日の内容は別視点から読めます↓
♠ ヤッパ♫女子が来ると花があるな♫ってか!!はえぇ~し!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


朝待ち合わせに20分遅刻したオヤビン(笑)


オヤビンの愛車
BMW1000RR


9時待ち合わせなのに
2時間前に到着しているhideさん


hideさんの愛車
GPz900R


ダイエット成功してより綺麗になった
ミッツ姉さん


姉さんの愛車CBR600RR


個性豊かすぎるメンバーです。





みなさんRRとかRがついてる。。セパハンだし。。。

Rってレーシングだよねー???

そんなR3人組は無個性な性格で

ふつーのツーリングバイクで参加の私を

クネクネ道で無理矢理前にしてー

ブレーキはえーよー

とか

おせーから突っ込みそうになったー

とか

いじめるー(。´Д⊂)鬼だった



でもミッツ姉さんのツーリングコースとお勧めのデザートや


hideさんお勧めのラーメンや


オヤビンのリクエストのデザートを食べて



ふと気がつく。

おれ、日にち決めただけで何もしてない(笑)

このことがバレたら。。。。ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

黙っておこう。

楽しかったしオッケー(^-^)/


また遊んで下さい(@・`ω・)v☆


おまけ。レアなバイク





新車購入後
ガレージで空調管理して
消耗パーツをストックしてと
凄い方でした(*´ω`*)




ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2015/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

