関東ゼファー祭

春のリベンジ企画のゼファー祭(≧∇≦)

かなりの台数が集まったみたいです。



前日に開催された前夜祭という飲み会で二日酔いで終日ダメダメだったしなちくです。


そんな体調でも何年かぶりにお会いできた方や多数の方に良くし頂きまして、個人的にはとても楽しい一時でした。

スタッフ参加でしたが頭痛くて働いてなかったのは内緒です(๑•̀ㅂ•́)وごめんなさい。



カスタム談義の他はこんなこともしてました。

ゼファー祭主催者のUMEさんがカットしてたり✂


スタッフカップルがタンデムしてたり

もろさん彼女若いっす(*´∀`)





バイクの写真が1枚もないのは何故だろう(汗)


グダグダですが皆様また遊んでくださいませ。

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

