水着は泳ぐ為にある!!!

こんちわっす!!!


日曜日のツーのレポですよ~~





ZEP仲間のごろさんに誘われて
くねくね道の練習に行ってきましたよ~~~~

待ち合わせは首都高・辰巳PAに7時
CIMG0964_convert_20120919202108.jpg
前日にスケスケ水着?w装着のシナチク号

ごろ兄さんと合流して第二の待合わせ東北道・羽生PAへ


・・・・路面濡れてる
・・・・・雨雲いっぱいΣ(´□`;)



いやーーーな予感しながらも羽生PA到着

本日のメンバー
主催・ごろ兄さん
CIMG0966_convert_20120919202128.jpg
川崎在住で盆栽の帰りはご一緒する仲(*´Д`)お世話になってます

先導・BRUTE 熊さん
CIMG0969_convert_20120919202151.jpg
このお方・・・・速いっす(ノ)・ω・(ヾ)

爆笑トークの持ち主!!きゃめんライダーさん
CIMG0970_convert_20120919202214.jpg
この人・・・同じBluetoothインターコムの持ち主。
リンクさせて一日話してました!!爆

しな『カメっ』
きゃ『くまっ』



んんっ″げふんげふん





BRUTE 熊さん先導の元・ガシガシ行く!!


・・・ところでどこいくの?????


辰巳PAに7時としか聞いてないよ???
わからないけど付いていくんだよ~~~


若干のウネウネ~~っと楽しみながら
とんとん広場に到着
豚を食すのですね!!!ヾ(`・ω・´)ノ食うべ!!!
CIMG0971_convert_20120919202231.jpg
トロきのこステーキセット(250g)1,980円

豚の癖にトロける!!!
ギザうます(@・`ω・)v☆!!!


手を合わせてご馳走様でした。。。。
CIMG0972_convert_20120919202254.jpg

・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・凄い罪悪感

豚の癖になんて暴言吐いてごめんなさい( ´ω`)おいしかったよ





気を取り直して赤城を疾走るんだぜ!!!
気分はイニシャルD!!!

豆腐でも積もうか(笑)

なんて遅い癖に妄想してたらこうなったった
CIMG0973_convert_20120919202316.jpg
前日にブログでスケスケ水着なんて馬鹿なこと言ってたら雨降った( ゚´ω`)
水着は濡れるためにある!!!!!泣





でもシナチク号のタンクバッグには
愛と勇気と雨ガッパが入っているのだ!!!


一人、カッパ着るシナチク。
周りの目が痛い( ^ω^ )てへ



走りだすとスグに止んだZE☆



道の駅でソフトクリーム!!
CIMG0975_convert_20120919202331.jpg
※Tシャツはごろーさん


その後は峠道走ったり渋滞はまったりしながら帰宅!!

アプリで道は記録してたけど走ってる最中はサッパリ迷子だったのです(´・ω・`)

でも楽しかった!!!(@・`ω・)v☆


また遊んで下さい!!!!

ざっくりルート


大きな地図で見る

走行距離 420キロ!

距離は普通ですが渋滞と雨での疲労が・・・・泣


追記
エアロバイザーの効果は凄い感じました!!!!!!!



ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

豚って高いんやね(▰ω▰ㆀ)

やはり人を釣ると罰が当たるのですね(・∀・)ニヤニヤ
2012/09/19(水) 22:30:43 |URL|ハリネズミ #bPb6EJlw [編集]
イケメソ・しなちゃんの
水着写真集はここかえ?(´・ω・`)モキュ

って、おぇぇぇぇぇぇぇぇ_| ̄|○、;'.・ゲフォ

ぶーちゃん、可愛いのに
食べちゃったんだ。。。
まぁ、うまいから喰うわ(゚Д゚)クワッ!!
だすな(ノ´∀`*)アヘアヘ

バイザー効果、すげいっしょ?(ノ´∀`*)アヘアヘ
最初は感動するんだ。。。最初は(A´∀`)アセアセ
<なぜ、くまが外したか。。。そのうち解る(゚∀゚)ゲラゲラ
2012/09/19(水) 23:59:27 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
この豚君達は店で食す用??

だとしたら微妙な気分ですね…

手を合わせて合掌 (´-д-`)
2012/09/20(木) 06:39:12 |URL|masa #- [編集]
高級なトントロでした。。。高かった(泣)

しばらく釣りは控えます!!爆
2012/09/21(金) 12:18:42 |URL|しなちく #- [編集]
フルヌードの豚でっせ(*ノωノ)
食べた後に見ると・・・・・・ごめんなさい!!爆

バイザーは良い仕事しますね!
感動しました!!!


くまくまさんが外した理由予想

かっこわるい
虫アタックで傷だらけ
ぬやわキロくらいで壊れた

あたりですか????
2012/09/21(金) 12:23:36 |URL|しなちく #- [編集]
豚君達は多分 飼われてます。
とんとん広場ってだけあってソーセージ作りとか色々してました。

でも豚食った後だと あうあう~~って気持ちに(泣)
ホント合唱~~(´-д-`)
2012/09/21(金) 12:26:13 |URL|しなちく #- [編集]
きゃ!
やはりしなちゃんは雨男だったのね。(笑)
これからはカッパを着て走らなければ・・・

でも、バイザー効果は凄いでしょ胸元辺りは走っていると濡れないし

あっ!!!しなちゃんは雨避けの為にバイザーを買ったのですね(驚)
2012/09/22(土) 10:52:04 |URL|10円 #- [編集]
そうなんですよ!
雨対策にバイザーつけて雨もばっちり!!!ヾ(`・ω・´)ノ


って違うもん(´・ω・`)!!!
雨嫌いだもんΣヽ(`д´;)ノ!!!

雨男っす(泣)
2012/09/23(日) 08:17:28 |URL|しなちく #- [編集]
残り物の豚肉を豚の餌として出してるのか??

すなわち豚を栄養源として育った豚を食った豚を食って大きくなった豚の肉をしなちく君が食ったわけだね???

んで・・・

しなちく君が残した豚をまた豚が・・・・・

はい・・・

もういいですね。。。
2012/09/23(日) 08:53:00 |URL|hide #- [編集]
世の中ブタスパイラルです!!


きっと人類のDNAもブーブー言ってます。


えっと~~もういいです!!!爆
2012/09/23(日) 15:09:07 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

