撮影会!!これで有名人www

こんちわっす!


週末は雨でゲンナリしている関東のサラリーマン様。
童心を思い出してビショビショになりながら疾走りましょ―=≡∑(((っ`・ω・)っ

きっと後悔するからwwww


本日は大黒PA11時、バイク雑誌BGの取材があるから
ZEP盆栽会で参加予定。


朝起きてビックリ

もうバッシャバシャの雨(ノ)・ω・(ヾ)


( ゚´ω`)携帯開いて参加する人の状況チェック。。。

( ゚´ω`) かなり遠方のかたが向かってる。。。

( ゚´ω`) ・・・・・・・・

( ゚´ω`) 引くに引けなくなってきた

( ゚´ω`) ・・・・・・・・・・・・・

( ゚´ω`) え?近いくせに来ないの?とか言わないで~~~



( ゚´ω`) ・・・・・・・・・・・逝きます。





せっせと支度して出発するのです!!





―=≡∑(((っ`・ω・)っ 雨が何ぼのもんじゃい!!!!

―=≡∑(((っ`・ω・)っ ドンと来いやぁああ!!・・・・・・




―=≡∑((っ ゚´ω`)っ 嘘です勘弁して下さい!!泣






10キロもないので あっという間に到着w

雨の中20台のツワモノたち
DSC_0202_convert_20120923151031.jpg
このほかに車に積んでいたブルジョアバイクも数台

撮影風景
DSC_0198_convert_20120923150957.jpg
↑ 関東ゼファー祭主催者のUMEさんのゼファー
DSC_0200_convert_20120923151018.jpg
↑ 右のフキフキしてもらっているのがシナチク号

小さくでも掲載されてたら嬉しいっす(@・`ω・)v☆


そのあと集合写真とって雑談して解散


最近、雨の中しか走ってないZE(@・`ω・)v☆天気のばぁぁか

ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

悪の根源はしなちく君だったのだね???

この・・・・・


嵐を呼ぶ男がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
2012/09/23(日) 19:05:46 |URL|hide #- [編集]
悪の根源!!!
嵐を呼ぶ男!!!!


な・・なんか
かっちょええ表現じゃないですくわぁ( ゚ω゚)
こちら爽やか好青年ですw


hideさん待ってたんですけど・・・・・ | |д・) 来なかったですね
2012/09/23(日) 20:32:20 |URL|しなちく #- [編集]
今日ゼファー乗りのレディーマイミクさんが大黒PAに行ってたようですけどこれの関係かな?

そんな人来てなかった?

そこまで分んないか  (^д^;)
2012/09/23(日) 20:32:41 |URL|masa #- [編集]
車で男性と来てた女性の方いましたよ!!
その人かな???

世の中狭いですね~~~(笑)
2012/09/23(日) 20:44:52 |URL|しなちく #- [編集]
雨男しなちく君(・∀・)

行く先々で雨雲を呼ぶのですm9っ`Д´) ビシッ!!
2012/09/23(日) 22:43:41 |URL|ハリネズミ #bPb6EJlw [編集]
いいなぁ。。。
雨の中、走れるの。。。(´・ω・`)ショボーン
雨の日は、キャブだめだし、タンク水入るし。。。(´・ω・`)ショボーン

嵐を呼ぶ男が、コメントくれてますね(゚∀゚)ゲラゲラ
2012/09/23(日) 23:28:42 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
雨雨降れ降れしなちゃんが~♪
ピチピチちゃぷちゃぷランランラン♪


やはり「嵐を呼ぶ男」ですね。

ふふふ!・・・・・雨男(笑)
2012/09/24(月) 10:18:35 |URL|10円 #- [編集]
雨雲と高木ブーは何時でも呼べる気がします!!!嘘

贅沢いいませんから適温・青空ツーしたいものです(´・ω・`)
2012/09/24(月) 19:26:50 |URL|しなちく #- [編集]
いっそのこと・・・・・バイク交換しますか!!!!!!!爆


外装だけ今のままで行きましょーーーーーー笑



FCR欲しいっす!!!(ノ)・ω・(ヾ)
2012/09/24(月) 19:29:13 |URL|しなちく #- [編集]
この日は女々しくウジウジしてたら引けなくなったんです(泣)

ワンピース見て海賊王に俺はなる!!!
ってフレーズで逝く決心したんです!!!なんとなく・・・笑


水も滴る良いシナチクですよ~~~~(@・`ω・)v☆大泣
2012/09/24(月) 19:33:17 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム