佐々木氏とシナチクの二台ZEPツーリング♪

こんちわっす!!


最近コメント頂いている佐々木 様とツー行ってきました!


出会いはライコでスケスケ水着?wを装備中に
自分のバイクに貼ってある盆栽ステッカーが目に止まったことから会話がw


そのまま連絡交換して今回行ってまいりました―=≡∑(((っ`・ω・)っ




待ち合わせはライコ(@`ω)v☆
CIMG0997_convert_20121022182719.jpg
気持ちのいい気温です(`・ω´・)




時間通りに合流!

目指すは宮ヶ瀬―=≡∑(((っ`・ω・)っ




首都高から保土ヶ谷バイパス、246を抜けて行ったよ。

日曜 朝の8時。。。。246でネズミやってたよ(汗)

カメさんだから関係無いケドね( ^ω^ )




宮ヶ瀬に着いてから道志みちで道の駅どうしへ―=≡∑(((っ`・ω・)っ

バイク同士の事故合ったよ。

二人倒れてたけど・・・・平気だったのだろうか・・・

数台の車とバイク乗りが介抱して交通整理してたよ。

佐々木さんから『事故起こすと台無しになるから』と安全の確認。リョーカイしました(`-´)ゞ




気を引き締めて道志で朝ごはん
CIMG1007_convert_20121022182753.jpg
鮎400円

旨い!!

写真ブレたw




その後は御殿場でガス入れて・・・・
CIMG1010_convert_20121022182812.jpg


・・・・!!?

・・・・忘れてた!

いきなりですが
佐々木さんのバイク紹介コーーナ~~!!

ライコで話していたときはスクーターで来店していたので
佐々木さんZEPはこの日が初見。

ブルジョアZEP!!!
CIMG1001_convert_20121022180729.jpg
タイヤ溶けてますw
CIMG0999_convert_20121022180817.jpg CIMG1000_convert_20121022181121.jpg

CIMG1011_convert_20121022181332.jpg CIMG1004_convert_20121022181222.jpg

CIMG1002_convert_20121022181141.jpg CIMG1003_convert_20121022181203.jpg

CIMG1005_convert_20121022181245.jpg CIMG1006_convert_20121022181306.jpg

CIMG0998_convert_20121022180753.jpg
Bremboを贅沢にフンダンに使用

スペック丸裸にしてしまった(笑)
いいのかな??Σ(・ω・`|||)!!

まあいっか( ^ω^ )

かっこよく纏まったバイクでした!うらやましいZE(@・`ω・)v☆




お昼に御殿場で福乃家の蕎麦
CIMG1012_convert_20121022182831.jpg
鴨南そば

アウトレット近いからか割高ですが美味しい蕎麦でした( ^ω^ )




そのあとは箱根に♪


・・・・・混んでる

みんな暇なのか?

自分も そのうちの一人だけど。




なんだかんだで大観山到着♪
CIMG1013_convert_20121022182933.jpg


この日は空気が澄んでいてキレイに見えた富士山!! /^o^\フッジッサーン

先っぽが雪になった富士山!! /^o^\フッジッサーン


食後のデザートじゃ♪
CIMG1015_convert_20121022182950.jpg


・・・・あれ?今回は食ツーだったっけ??笑

まぁそれもアリっす( ^ω^ )ウマス




その後は箱根新道、西湘バイパス、新湘南バイパス(初)で再びライコに(笑)

良くしていただいている店員さんにツーのご報告(笑)


佐々木さん!また遊んで下さい!!ヾ(`・ω・´)ノ



本日のザックリルート

大きな地図で見る

走行距離は240キロ♪
少なめですが気持ちよかったので満足ヾ(`・ω・´)ノ




ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

また行きましょう
写真写りが良くなる様に今度綺麗に磨いておきます
2012/10/22(月) 21:41:42 |URL|ささき #- [編集]
あれ?
天気じゃん。。。
しなちゃん、実は家でぼーっとしてて
バイクをレンタルしてた。。。とか、オチは無い?(゚∀゚)ゲラゲラ


ぶるじょあバイクいいなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン
2012/10/22(月) 21:49:55 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
すでにショールームに行けるくらいピカピカでしたが(゚∀゚)

また行きましょう(カメさんツーですが)ヾ(`・ω・´)ノ
2012/10/22(月) 22:09:42 |URL|しなちく #- [編集]
珍しく雲の無いツーでしたよ(*´Д`)気持ちよかったっす

雨男返上もすぐそこですね(笑)



くまさん・・・・あーたもブルジョアバイクです(・∀・)
2012/10/22(月) 22:12:01 |URL|しなちく #- [編集]
楽しそうだねぇ~~・・・

あっ!!そうそう!!

オフ会の仕切り頼むね!!

なんか自動的に決まっちゃったからさ!!

虎徹君とは勝手に連絡とってなんとかしてね!!

みんな楽しみにしてるからねぇぇぇ!!!!!!

あと・・・

集合写真の楽しいポーズとかもヨロシクね~~!!

みんなのブログネタになるもんね!!

んじゃ・・・

待ってるよ~~ん!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2012/10/22(月) 22:35:53 |URL|hide #- [編集]
久しぶり!? に晴れて良かったね、しなちくさん
きっとささきさんのおかげだから感謝しないとwww

しなちくさんもこれからブルジョワなバイクにこれから変貌を遂げていくのを期待してますよ (^д^)

俺もブルジョワになりたいや…
2012/10/23(火) 06:53:28 |URL|masa #- [編集]
FCR逝っちゃうんですね(^。^;)

ご愁傷様ですwww
2012/10/23(火) 08:47:59 |URL|むらむらMk2 #- [編集]
おっ!オフ会の幹事を任命されましたね。
是非是非計画を実施してね・・・・もちろん参加!

しかし私のブログ以来、雨男返上されたみたいで(良かった良かった)

ブルジョア仕様なんて私には夢の話ですね。
よし!今年こそはZRXにお金を掛けよ~ぉ

2012/10/23(火) 10:02:16 |URL|10円 #- [編集]
・・・・?なんのこと????


負ふかい???? え?

みんな??って誰???虎徹君????・・・・ドナタ??


おい酔っ払い!!!振りが雑すぎませんかね(笑)




・・・よしやるか!!
場所はhideさん家でポーズはドヤ顔ww決定wwww

お土産用意しといてくださいねええええヾ(`・ω・´)ノ
2012/10/23(火) 18:11:57 |URL|しなちく #- [編集]
一回・・・台風でツーが流れているのは内緒です(笑)

自分は壊れたら良いものって行きそうです♪
パーツを甘やかさないでガッチリ使いますです(@・`ω・)v☆ブルジョアは無理❤

自分の目指すはmasaさんみたいにメンテ惜しまないタイプですよ( ^ω^ )
2012/10/23(火) 18:16:46 |URL|しなちく #- [編集]
FCRも欲しいのですが・・・

ホイールがモット欲しいっす(笑)


ああ~~~ドツボに・・・・・
2012/10/23(火) 18:17:40 |URL|しなちく #- [編集]
ウルトラブルジョアおやびん!!
Mr、ブルジョア!!!
諭吉バイク10円号!!!!

さまざまな異名の持ち主が何を言っているのですか(笑)



お深い・・・・本当にやるのですか???????Σ(´□`;)
忘年会も幹事できない自分にはムリポですヾ(`・ω・´)ノ
2012/10/23(火) 18:20:30 |URL|しなちく #- [編集]
はじめまして!
虎徹です。

hideさんがめちゃくちゃな事言ってますねwww
ホント大雑把w

あっリンクさせてもらってもいいですか?
これからよろしくです(^∇^)b
2012/10/23(火) 19:00:42 |URL|虎徹 #- [編集]
はじめましてヾ(`・ω・´)ノ

ぴかぴかなセパハン火の玉ですね!カッコイイ(@・`ω・)v☆


さて、、、hideさん被害者の会としてオフカイ・・・・
裏ボスのhideさんにはセブンイレブンのコーヒーでも買ってきてもらおう。
あ、ついでにパンとかも・・・・・( ^ω^ )てへ



リンクしました!これからヨロシクネええええ(`-´)ゞ
2012/10/23(火) 19:39:42 |URL|しなちく #- [編集]
ワテもたまにはバイク乗るかな(゚Д゚)y─┛~~
2012/10/29(月) 01:33:49 |URL|ハリネズミ #- [編集]
バイクに乗ってイイ旅してください(・∀・)


ツーレポ楽しみにしています!!
2012/10/29(月) 19:11:22 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

