怪しいKAWASAKI集団

こんばんは!!


なにやら寒さが増した今日この頃。。
皆様、風邪に負けないように御自愛くださいませ!!(`-´)ゞ



そんな寒さに負けないように土曜の夜に夜走り―=≡∑(((っ`・ω・)っ
CIMG1062_convert_20121029194439.jpg
自分の家から5分にお住まいの佐々木さんと合流して



とあるPAに―=≡∑(((っ`・ω・)っ
CIMG1066_convert_20121029194456.jpg
寒さに負けない漢たちがイッパイ(笑)
佐々木さんに盆栽入ってもらっちゃいました!笑

※ ~盆栽会~
 mixiコミュにてルールは年一で参加という別に敷居のない集まり。
 会費も何もない居心地のいい場所です!!



そんな盆栽会のボス・バイ吉さんから頂きました❤
CIMG1071_convert_20121029194515.jpg
ピカールと10円オヤビンお勧めのホワイトダイヤモンドでピカピカに♪





装着ぅ~~♪
CIMG1073_convert_20121029194530.jpg
とってもお似合いです!!❤




着々と素敵になっていくシナチク号(@・`ω・)v☆にポチを♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

これはFXのヤツかな?

かっこよす(・∀・)
2012/10/29(月) 20:52:58 |URL|ハリネズミ #- [編集]
ありがとうございます!!

FX用なんですか??
カッコ良くて気に入ってます(*´Д`)
2012/10/29(月) 21:09:18 |URL|しなちく #- [編集]
社会人だとどうしても生活環境なんかの違いも出てくるのであんまりしがらみの無い居心地の良いところが1番だと思います

バイクって元々FREEDAMな乗り物なんでなおさらですよ
きっといいコミュなんでしょうね、大事にしましょう (^д^)
2012/10/30(火) 08:44:23 |URL|masa #- [編集]
おやおや?最近は雨のブログが無いですね(笑)

楽しいコミュニ入られて日に日にカスタムが進んできましたね。

きっとまだ隠し玉を持っているのかな?
2012/10/30(火) 16:21:14 |URL|10円 #- [編集]
なんか人の幸せ見てると悔しい・・・

特にしなちく君の幸せ・・・

チキショー!!

俺も新しいトンネル発見してやる!!

う・・・羨ましいだろぉぉぉ~~~!!!!
2012/10/30(火) 20:21:38 |URL|hide #- [編集]
楽しい集まりです♪

いい方にですが
バイクというのは結構周囲が変わるものですね( ^ω^ )

カメさんライダーも楽しめるイイ趣味です♪
2012/10/30(火) 21:05:09 |URL|しなちく #- [編集]
・・・ぎく!!!


この日も雨降られてたなんて・・・・・言えない
ぱらぱらー と来たから帰ったなんて・・・・・・言えない


明日隠し玉のほうでお世話になります(`-´)ゞ
2012/10/30(火) 21:08:06 |URL|しなちく #- [編集]
>特にしなちく君の幸せ・・・

て くらぁ!!!ヾ(`・ω・´)ノ

ていうか千葉ってトンネル多すぎ・・・・
hideさん作ってブログUPしてます????笑
2012/10/30(火) 21:19:35 |URL|しなちく #- [編集]
えっ?やはり●男だな!
雨、雨、雨、雨

君に会う日は不思議なくらい雨が多くて♪
2012/10/30(火) 23:02:20 |URL|10円 #- [編集]
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


黙っとけば良かった(泣)
2012/10/30(火) 23:13:11 |URL|しなちく #- [編集]
この系のパーツつけると
昔のFX思い出す。。。のは、くまだけかな?(A´∀`)アセアセ
あ、はりねずみさんもそおか(゚∀゚)アヒャ♪

くまのは、つかないです(´・ω・`)ショボーン
2012/10/31(水) 09:51:06 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
もう旧車になるようなバイクなのでレトロも似合いますネ♪
クマさんも無理やり付けましょう(笑)
2012/10/31(水) 21:18:45 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

