フランドーラジアルマスター購入記

こんばんは!!



本日は有給使ってサボリーマンw

27日に購入して枕元において眠っていたり酒の肴にしていたコノ子を
10円ファクトリーで取付けで貰いました(*´Д`)


↓この子(笑)

CIMG1089_convert_20121031213626.jpg

CIMG1090_convert_20121031213648.jpg


真剣にブレOボをコピーしたと言う
戦後日本のようなコピーメーカー。。。。
皆様 知ってます??

台湾メーカーのフランドー!!


アルミ鍛造本体、リザーバータンク&ステー、油圧ブレーキスイッチ付きで2万円を切る・・

お手頃な商品です!!(*´Д`)




ライコで日々お世話になっている方のお勧め品で

10円おやびんに相談したところ悪い商品じゃないので購入しました(*´Д`)





本日10/31

10円おやびんの多忙な時間を割いて頂き
取り付けて頂きました(@・`ω・)v☆


エアー抜いて
CIMG1093_convert_20121031213710.jpg

ドヤヾ(`・ω・´)ノ
CIMG1094_convert_20121031213731.jpg



スイッチ取り付けて
CIMG1095_convert_20121031213752.jpg
※ダブルのプレッシャースイッチは購入(シングルは付いてきます)


ドヤヤヾ(`・ω・´)ノ
CIMG1096_convert_20121031213812.jpg

フルード貰ったZE(@・`ω・)v☆
CIMG1098_convert_20121031213835.jpg


うん。

自分は後ろで応援していただけですが(笑)


さらには我侭のかぎりを言い
ジャケットまで頂くという暴挙w
CIMG1101_convert_20121031221654.jpg


あれですね!!!自分はもう
10円オヤビンに足向けて眠れません(・∀・)☆




ラジアルマスターのインプレのほうを素人なりに
自分の思った通りの感想で思ったままを言います。

※当方はバイク屋ではないしバイクマニアと呼ばれる詳しい方々では無いので
 鵜呑みにしないで素人の戯言として聞いてください


いきなり辛口ですが
ブレンボ、ベルリンガーに比べると・・・・・Σ(・ω・`|||)!!
特にクラッチは純正より軽くはなりますが比べると重いです。
(10円さんのベルと比較しました)

が、コスパを考えれば全く後悔は無いです!

当然、純正に比べると軽くはなったし
半クラ時は劇的変化に声をあげて感動しました。

ブレーキタッチも明らかに違いが出ました。

価格を考慮すれば人様に胸を張って勧められます(・∀・)

が、あくまでも私の感想なので
購入するなら自己責任で(笑)




話は変わりますが

しばらくバイクカスタムにお金掛けません(笑)
最近使い過ぎですよね(^_^;)

もちろん壊れれば直すのに出しますが・・・・



希望としては手間かけて金掛けない

大人しくしてます(@・`ω・)v☆





10円おやびん!
本日はありがとうございました*:・(*-ω人)・:*感謝




ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

ごっつカッコええですやん(・∀・)

人が何と言おうと本人が気に入ればそれが1番Σb( `・ω・´)グッ

半クラが楽になるとツーも快適になりますな(゚∀゚)
2012/11/01(木) 01:39:22 |URL|ハリネズミ #- [編集]
メールで教えてくれたブツですね

俺も年明けくらいに検討しようかな、イイねこれ (^д^)
今度こっちのライコに見にいってくるね
2012/11/01(木) 06:53:37 |URL|masa #- [編集]
こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました。

初めてのメーカーを付けたので不手際も有りましたが、今後の方向性も見えたので良かったです。

今度、しなちゃんのゼファーもスタンドを掛けられるようにしますね。

いつでも遊びにおいで(^_^)b
2012/11/01(木) 08:18:24 |URL|10円 #- [編集]
ありがとうございます!!

やはり眺めて酒飲むより
付けてニヤニヤしているほうが合ってました(*´Д`)お気に入りです

快適ツーに出かけたいですヾ(`・ω・´)ノ
2012/11/01(木) 20:28:31 |URL|しなちく #- [編集]
先日は酔っ払って夜も遅くにメールしてしまいスミマセンでした。
そのメールに添付していたブツです(`・ω´・)

コスパはいいです.+:。( ´∀`) .+:。

ライコ新山下で仕入れて即日完売という商品ですΣ(´□`;)
飛ぶように売れてます(笑)

悪いものではないので、是非検討してください(`-´)ゞ

って商売人みたくなってきました(汗)
2012/11/01(木) 20:35:52 |URL|しなちく #- [編集]
スムーズで完璧な作業で感動させていただきました(*´Д`)

今回の作業で
操縦性は格段に上がり
外観はマスター装着で非常にまとまり
今後の方向性と課題が明確に見えました!

10円ハウスは楽しいです!!!
またお邪魔します(゚∀゚)勉強させていただきます
2012/11/01(木) 20:41:21 |URL|しなちく #- [編集]
これが、天津飯を犠牲にした
戦果ですか(゚∀゚)ゲラゲラ


つか。。。
毎回、なんか変わってる気がするなぁ。。。(´・ω・`)モキュ
2012/11/01(木) 21:07:45 |URL| #- [編集]
顔文字で誰だか判るくまくまさん(゚∀゚)こんちゃっす

天津飯がガッツリ化けました(笑)
おっしゃる通り毎回変わってる気がします(゚∀゚)

マフラー交換くらいからドツボにはまってしまったかな?


しばらくおとなしく乗ってます(無理かなw)
2012/11/01(木) 21:42:56 |URL|しなちく #- [編集]
なるほどブレンボ?でコノ値段はお手頃ですね♪

今度握らせて♪

2012/11/02(金) 16:05:05 |URL|むらむらMkⅡ #- [編集]
もみもみ にぎにぎ もみもみしてやって下さい(*´Д`)

自分みたいに欲しかったけど・・・・って人にはサイコーです♪
2012/11/02(金) 20:43:59 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム