装飾カスタム ~純正オイルクーラーコアガード試作品~

こんばんは~


飲み会帰りでご機嫌なしなちく@下戸です(笑)





本日はさくっとカスタム?
純正オイルクーラーコアガードを作ってみました(゚∀゚)

某SNSで作っている方がいたのでマネしました(゚∀゚)



何故に純正に必要か???



単なるボロ隠しでございます(゚∀゚)




純正(年数相応の風格が出てます)
CIMG1081_convert_20121109213555.jpg


にコレはめて(せっせと自作しました)
CIMG1080_convert_20121109213614.jpg


こうなった(合わなくて無理やり嵌めるw)
CIMG1082_convert_20121109213630.jpg


見た目重視で重くなるだけなのは承知!!

だけど作りたい衝動に負け製作(笑)後悔はしてません(`・ω・´)キリッ




今回の反省点

・ステンレスで作ったので重い
・形状がかっこ悪い(もっと細く作れば良かった)
・メッシュもこだわろう

以上をふまえて次回(あるのか?)に生かして行きます(@・`ω・)v☆






予告
しばらく金使わないとか言っといてシート加工したとかしないとか
カスタム菌感染してしまい症状進行中




押してはならないスイッチが入っている自分にポチっとして下さい
ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

手作りカスタムは味わいもひとしおですな(・∀・)

ますます愛着が湧くコトでしょう(・∀・)
2012/11/09(金) 22:22:49 |URL|ハリネズミ #- [編集]
だーかーらー
次は、油温計だっての(゚Д゚)クワッ!!

マジで、早い目に入れないと
エンジンへのダメージが出てくるよ?(A´∀`)アセアセ

特に、純正クーラーは、冬でも。。。
熱が高めになるからね(A´∀`)アセアセ
2012/11/10(土) 00:16:00 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
オイルクーラーを買っちゃいましょう。
※冬はなんとかなるけど夏はそれでは厳しいかも?
もちろん交換取り付けは10円ファクトリーで

シートは表皮を買えば何とかしてあげるょ(友人に頼むのですが)
2012/11/10(土) 09:25:50 |URL|10円 #- [編集]
つるしで乗るつもりがドップリトハマッてしまいましたΣ(´□`;)

言われてみれば愛着凄いです(*´Д`)
2012/11/10(土) 16:35:36 |URL|しなちく #- [編集]
大丈夫!!

いまの仕様でオーバーヒートしたって聞かないから(・∀・)

たぶん・・・・大丈夫です!!!!
2012/11/10(土) 16:37:14 |URL|しなちく #- [編集]
オイルクーラー欲しいです!!

でも・・・・

買うなら夏前ですかね・・・・・

そのときはお願いします(`-´)ゞ




なんて言ってて数日後に買ってたなんてありそうなのですが・・・
2012/11/10(土) 16:39:20 |URL|しなちく #- [編集]
これも立派なカスタムですよ!

皆さんの影響を着々と受けてますね〜
しかもシートまで… ( ̄ー ̄)ニヤリッ
突き進みましょう! (。・∀・)ノ゙
2012/11/10(土) 17:08:31 |URL|masa #- [編集]
この手のものは作れるのですが
美的センスが残念なので苦戦します(笑)

周囲がすさまじいので目移りしてますΣ(´□`;)


突き進みます♪
2012/11/10(土) 20:59:38 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

