宮ヶ瀬ミーティング

こんばんは~~



日曜に盆栽会企画
寒いから、朝ゆっくりして宮ヶ瀬行って、適当に帰りましょう。ツーリング

で走ってきました(*´Д`)



・・・・ただ少しいつもと違うこの企画


道案内人
しなちくさん 強制w



・・・・・・(´・ω・`)


Σ(´□`;)先導。。。。迷子になったら・・・・・・コロサレルゥ~




肝っ玉小さいのです。

先導くらいしますが、念入りに地図チェックして当日。。。。






海老名SAから宮ヶ瀬まで無事到着(*´Д`)
CIMG1139_convert_20121113200251.jpg


結構な台数でした
47700244_1822643275_157large_convert_20121113200213.jpg



そんな中、始めましてのゾッチャ様
CIMG1137_convert_20121113200233.jpg

フロント黒オーリンズにマフラー2本出し!!

それよりも気になるのは、な~~~んかどっかで見た気がするカラーリング(´・ω・`)




(`・ω・´)コレだ!!
DSCN0327_convert_20121113200534.jpg
バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100 の珍獣くまくま様から勝手に拝借


並べてみると似てないけど思い出せてスッキリ(笑)

待ち合わせには最高ですね(*´Д`)イカス


本当は道志みちから山中湖方面に行きたかったのですが

雨降りそうなので帰宅


ツーリングというか

プチミーティングになりました(@・`ω・)v☆


楽しかったので問題なし(笑)



帰宅したとたん雨降ってきた晴男です( ・´ー・`)どや



ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

最後の 「どや!」 がオヤビンに挑戦状をたたきつけたと見た!
俺なんて空を見上げてやめちゃったモーン!!
なんか最近乗ってないよー、諦めた僕ちゃん整備に勤しんでましたww

盆栽会の皆さんの先導はずいぶん緊張したのでは?
2012/11/13(火) 21:01:12 |URL|masa #- [編集]
ヤッパ雨男なのだね!!

正真正銘だね!!

しなちく君・・・・・・・


企画だけして参加しないってのはどぉ????

い・・・・

意外とモテモテだったりするかもぉぉぉ~~。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
2012/11/13(火) 21:06:25 |URL|hide #- [編集]
ちょ・・・・挑戦状だなんて ((( ;゜ Д ゜)))めっそうもない

天候見て整備にいけるmasaさんが羨ましい(*´Д`)
ホントに整備覚えたいっす(泣)

先導がコケたら巻き込むとか色々考えちゃいましたよ(汗)
2012/11/13(火) 21:06:47 |URL|しなちく #- [編集]
雨当たってませんのだ( ・´ー・`)どや

自分は基本的に企画はしません。。。

だって・・・・飲み会ですら予定組めないヘタレですもの(泣)
2012/11/13(火) 21:16:30 |URL|しなちく #- [編集]
雨男は認定だよ。
しなちゃんが出かければ雨!雨!雨!
「どや!」とはあきらかな挑戦状を受けました。
masaさん!ばらします。先日(夜走りブログ)でも降られたみたい(゚o゚;
1hideさん!しなちゃんの計画だと雨が降るから・・・計画が(T^T)

しなちゃん!雨男だと宣言をしなさい(#^_^#)
2012/11/13(火) 21:34:53 |URL|10円 #- [編集]
コメント欄が荒れてる・・・・・orz

ダメですよ!!トップシークレットですよソレ!!!

雨に降られないように帰宅したのに・・・・泣



あ・・・あめおとこちがうわ~~~い!!!!!!!泣
2012/11/14(水) 12:29:34 |URL|しなちく #- [編集]
ごめん。。。
ご飯食べてるとき。。。
それはやめよう?

マジで、おにぎり吹いたよ(゚Д゚)・;'.・グハー
2012/11/15(木) 12:26:48 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
やっと(・(ェ)・)さん来た!!!
お待ちしてました(*´Д`)画像いただきましたw


おにぎり勿体ないじゃないですか!!米一粒には百姓様が(ry

お米は大切にwwwwwww
2012/11/15(木) 12:58:10 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

