暑いわ!

こんちわっす!

残暑お見舞い申し上げます。
炎暑が続き本当の秋が待ち遠しい毎日ですが、お元気でいらっしゃいますか。
私は熱中症で目まいがしております。
この暑さはまだしばらく続きそうです。皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

挨拶はこのくらいにして本題に・・・・
本日こんなものを頂きました。
CIMG0267_convert_20110813192821.jpg
               ― NHK ステアリングダンパー ―

昔、RGV250γについていたらしいのですが問題と疑問が、
①オーバーホールをしないで平気なのか?
②ステーのみを探しても見つからない(笑)
③っつか そもそも必要ないだろ(笑)←おい!!

③は半分冗談にして
ご好意で頂いたものなので取り付て感想くらいは述べたい!
というか付けた上で邪魔なら外せばいいかなっと!!

結論!
何やかんやで付けてみたい!大笑
当方、めんどくさい性格と自負しております。



フロントフォーク径38なのも痛いな・・・(当方のバイクは径43)
ダメもとで加工するか素直に買うか・・・ (# ̄З ̄) ブツブツ

う~ん知恵熱でるくらい検討・模索中(笑)

知恵熱って本当に出るの?と思ったらポチっとヨロシク
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

おじゃましてます

火の玉にお乗りだったんですね。
かっこいい~ デス。
2011/08/13(土) 23:31:11 |URL|単身ライダー #- [編集]
単身ライダーさん
ありがとうございます。
いつでも遊びに来てください^^
2011/08/14(日) 10:37:32 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム