赤城ツーリング


あるところに好青年のシナチクがおりました。



北関東に行こう と

盆栽仲間のゴロ兄ぃさんが言いました。



本日8時に辰巳PAで兄ぃと旅たって冒険の始まりです。
CIMG1141_convert_20121118221255.jpg



風さんが元気いっぱいで風速10と掲示板に書かれてました。

走りにくかったです。



佐野SAに行ったら仲間が増えました。

CIMG1147_convert_20121118221327.jpg

CIMG1148_convert_20121118221357.jpg

CIMG1149_convert_20121118221437.jpg

CIMG1150_convert_20121118221528.jpg

CIMG1151_convert_20121118221600.jpg

CIMG1143_convert_20121118231115.jpg


6名で冒険です。





群馬方面から 紅葉見ながら うねうね走ってました

赤城を上がるにつれて寒くなってきました。


CIMG1155_convert_20121118221636.jpg

こな~~~ゆきぃ~~~~♪

呪いでしょうか。

まさかの初雪で少々雪が舞ってます。


道具箱(タンクバック)のアマガッパも役に立ちません(泣)



全員一致ですぐさま離脱です。

逃げ出す際、電光掲示板に -1℃とか・・・・



その後も紅葉を眺めたり

道路の落ち葉を避けたり

うねうね道を走って満喫しました。



少し遅い昼ご飯で佐野市麺家らっかせいさんで
幸せなくらい温かいラーメンを注文しました(*´Д`)
CIMG1156_convert_20121118221723.jpg
美味しいし、本当に温まりました❤


そのあとは帰宅で都会の喧騒。渋滞を体感



そんな中

・・・・アクセルをガバッって開けるとクラッチが滑る?気がする。

バイクの調子が悪いです。




ライコランド新山下店に寄り道


このブログが発見されていて

ライコ店員様より(下の写真の方です)

『やあシナチク君(笑)』

『みんな!シナチク君 来たよ(笑)』


生温かい歓迎を頂きました。

(ノД`)シクシク

なんにせよ大変お世話になっている方です。
無題_convert_20121118221816
お世話になっているのでブログに乗せてみます。笑


談笑をしつつ、不調の原因と思われる

クラッチ盤の交換は来年に・・・・・

(自分の金銭的なものとオイル交換したばかりな為)




これで今回の冒険は終わりです。

高速は風
山頂は雪
道路は落葉
お宝はラーメン
高速でクラッチ異常


いろいろありましたが

久々にガッツリ走ったので満足です( ^ω^ )





最後に

今回の武者修行のような寒さの中走った皆様お疲れ様でした。
楽しかったです(*´Д`)
CIMG11530_convert_20121118221755.jpg
※自分はカメラマンのため写ってません


ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村


コメント

なぜ、しなちゃん写ってないのじゃ~(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

しっかし、寒くなったよね。。。
こっちは、まだ10度近くあったし。。。
12時には降りてきてたから大丈夫だったけど。。。

今、お外が6度表示
会社行くの、折れそうなんですが(A´∀`)アセアセ
2012/11/19(月) 04:53:42 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
なんだか知らない間にしなちくさん人気者になってますね

粉雪舞う中ジーンズでは寒かったでしょう、バイク乗りにはつらい季節ですね
負けずに頑張るのだ!!
2012/11/19(月) 20:06:49 |URL|masa #- [編集]
遅くなりましたΣ(´□`;)サーセン

朝の気温が痛い季節になってきましたね(泣)
バイク通勤気をつけてください(`-´)ゞ


広島って雪降ります???
2012/11/20(火) 22:39:05 |URL|しなちく #- [編集]
いい感じにイジッていただいてます(・∀・)ありがたい

シーズン的に確実に乗る回数減りますね(ノД`)
月2くらいでツーリングはしていきたいものです!頑張りましょう!!!!
2012/11/20(火) 22:41:04 |URL|しなちく #- [編集]
寒そ~(。>ω<)
初雪はさすがにこたえますね;

でも、寒い日のラーメン美味しそう♪
2012/11/20(火) 22:46:01 |URL|虎徹 #- [編集]
雪は堪えました。
美味しいし暖かいしラーメン屋から出たくない!!!って話し込んでたら
日が暮れてきて走る頃には寒くなったというエピソードが・・・・泣

しなちく@寒さに弱い新潟出身です
2012/11/20(火) 23:00:27 |URL|しなちく #- [編集]
しなちく君と走るのだけは辞めようと固く心に決めました。。。

ラーメン屋行ってもしなちく君呼ぶと店の人からオーダーですか??

とか聞かれたりするんでしょ???

あー恥ずかしい(*´ω`*)
2012/11/23(金) 10:00:07 |URL|hide #- [編集]
やっぱしね。。。゚ってΣ(´□`;)ハゥ

世間に先駆けて雪見れるんですよ??
お得間いっぱいじゃないですか???


hideさん千葉走りましょう(`-´)ゞ



しなちくマシマシで注文してあげてください(笑)
2012/11/23(金) 17:39:09 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

