不健康

こんちゃっす(`・ω・´)ゞ



冬到来してますが皆様、お元気ですか???





自分はとても元気に

腰やってしまいました\(^o^)/泣



前から違和感はあったのでシップ貼ったりと

気をつけてはいたのですが



仕事で軽い物だからと気軽に持ち上げたら・・・・


真っ白になりました((((;゚Д゚))))泣






その日のうちに医者に行き

直接腰に注射を2本ブスっ



痛すぎて

ギャーッ それ無理!!マジ無理 

泣き入れたのは内緒。








数日後、少しマシになったので

ライコに買い物に行こうとゼファーに乗ってみましたが

激しく後悔しました( ;∀;)イタイよー



痛いの分かってるのに、馬鹿です(笑)


そして

現在はコルセットと薬で経過をみてます(´Д⊂ヽ



と言うわけで 26歳、冬。

爆弾を抱えてしまいました( ;∀;)イラネ



腰痛は長い付き合いになりそうなので

誤魔化しながら

上手いこと付き合っていきます(TдT)



皆様くれぐれも、腰は気をつけてください(ノД`)イタインダヨ

コメント

あらら!!
お盛んですねv-238
ゴルフ用(ミズノ)の腰サポーターは良いよ。
2012/12/02(日) 13:32:48 |URL|10円 #- [編集]
だいじょーぶー?

しんぱいだねー!

だいじにしてねー!!


俺痛くなったコト無いよ!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2012/12/02(日) 19:31:00 |URL|hide #- [編集]
最初に腰をやったのが20歳くらいだったかな?

大井松田の辺りで荷物積んでたらやっちゃいましてそれから何回やっちまったんだろう…

今じゃ朝起きてから夜寝るまで365日腰が痛いです、あんまり癖にならないように気をつけるくらいしかできないですけどお大事にね

もう気合いじゃどうにもならないくらい痛いもんね…
2012/12/02(日) 20:19:58 |URL|masa #- [編集]
まだ若いのに~。
え?使いすぎ?(^w^)www

寒くなってきたから、オダイジにね~。
よくなったら
起きたら布団の中でかるーくストレッチしながら体ほぐして起きるとか
会社でも1時間おきに体伸ばすとか
長時間同じ姿勢はよくないから気をつけるんだよ。

うちの部署は毎日15時はストレッチタイムw
強制的に体伸ばさせてますよん
2012/12/03(月) 13:33:18 |URL|ひとみん ☆ミずたまエスト乗り☆ #bBmFigmc [編集]
ゴルフ用(ミズノ)の腰サポーターですね!!メモメモ. φ(。。;)メモメモ

それって・・・・保険利きませんよね!!!????爆


今使ってるのが壊れたら買います!!!Σ(´□`;)アイムビンボー


お盛んで痛めた方が救われた(ネタ的に)気がします(*´Д`)
2012/12/03(月) 21:34:53 |URL|しなちく #- [編集]
他人事とは!!!

未来の息子に冷たいではありませんくわぁwwww


ぱぱーーー腰痛いから仕事したくないww養って下さい(*´Д`)
2012/12/03(月) 21:36:27 |URL|しなちく #- [編集]
腰痛の先輩ですね!!

毎朝腰の痛みは・・・・・(ノД`)ヤだ


ありがとうございます。ゆっくり養生します!
体内から消毒も忘れませんww
2012/12/03(月) 21:40:40 |URL|しなちく #- [編集]
初コメあざっす!!

初コメな気が全くしませんがwwww


使いすぎどころか使用不能の危機に陥りました(ノД`)シクシク


ストレッチも良さそうですね(・∀・)

筋まで痛めているようなので、ある程度良くなってからストレッチします!!!
2012/12/03(月) 21:45:25 |URL|しなちく #- [編集]
リハビリも兼ねてデリヘルで腰を強化しなさいm9っ`Д´) ビシッ!!

と言うのは冗談で炎症が治まったなら暖めるコト。

万一またバキってなった際は冷やすコト。

癖になるので姿勢や重いモノを持つ時は股を割る事。

お大事に(・∀・)

2012/12/04(火) 08:38:33 |URL|rosssi #bPb6EJlw [編集]
未知の領域デリヘルΣ(´□`;)やってみたいwww



長期にわたり腰痛と闘病中のrossiさん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。アドバイス ありがとうございます

養生してアドバイスきちんと守ります!!!


rossiさんも良くなるよう祈ってます(`-´)ゞ
2012/12/04(火) 22:29:19 |URL|しなちく #- [編集]
やってしまいましたね;
腰はつらいですよね・・・・

自分は腰やった事ないんですがwww
よくなると良いですね(・◇・´)
お大事に!!
2012/12/07(金) 19:56:07 |URL|虎徹 #- [編集]
腰はつらいです(・∀・)

治ったら
ぶよんぶよんの腹筋鍛えて
再発防止っす(・∀・)


虎徹さんも気をつけて(@・`ω・)v☆
2012/12/08(土) 16:50:05 |URL|しなちく #- [編集]
今年から大型に乗り始めた者です。
腰痛でバイクに乗るのは辛いですね。お大事にしてください。
私も腰痛が酷い時に太い注射をお尻にされた事があります。
しかもお医者さんが上に乗っかって来たのでビックリでした!
多分、暴れると困るからでしょうか?
2012/12/10(月) 03:35:02 |URL|あけみ #mQop/nM. [編集]
訪問&初コメありがとうございます(`-´)ゞ

気持ちが良くわかります(笑)
痛いと叫びながら頭の中では暴れると自分が危ない 

っと冷静で大人な自分がいました(ノД`)


心配していただきありがとうございます!
ゆっくり養生します(・∀・)
2012/12/10(月) 19:58:13 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム