島巡り其の二! 城ヶ島じゃ!!!

こんちわっす!!


前回の 島巡り其の一! 江ノ島じゃ!!!の続き


江ノ島で軍艦みてはしゃいでしまいテンション高め

そのテンションでポチっとよろしく(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村




時間は12時前。勢いに任せて海沿いを疾走る―=≡∑(((っ`・ω・)っ



有料の橋(50円)を疾走る!!!と見えた城ヶ島!!!!!
CIMG1195_convert_20121224000452.jpg



公園にバイク止めて散歩。

前に来たときは夜間封鎖されていたので初進入(・∀・)



のどかな場所
CIMG1201_convert_20121224000459.jpg

お子様たちがいっぱい遊んでて

ほのぼのしました(*´Д`)



火サスのような場所
CIMG1203_convert_20121224000509.jpg

本当に火サスごっこしている若者たちがΣ(´□`;)

見てて本当に落ちそうだったよ。

心臓に悪いΣ(´□`;)



安房埼灯台発見!!
CIMG1207_convert_20121224000513.jpg

近づくと足場は貝殻.+:。(・∀・ )゚.+:。
CIMG1208_convert_20121224000525.jpg

踏み心地がいい感じで癖になりそう

こんな場所もあるんですね(*´Д`)



これ以上は泳げない自分には致命的www退避Σ(´□`;)
CIMG1213_convert_20121224001101.jpg

僕の座右の銘が『人は沈むようにできている』ですヾ(`・ω・´)ノ




ツチノコ発見!!(撮れなかったけどタヌキはいました)
CIMG1218_convert_20121224001125.jpg


散歩してフラフラしているといい時間に(´¬`)ハラヘッタ


調べるとマグロ丼が名物ではないくわぁ


まっぐろまっぐろ~~♪
CIMG1219_convert_20121224001124.jpg

サザエさんも旨そうだったので注文♪
CIMG1220_convert_20121224001132.jpg


うわ~~~うめぇ~~~~~~(゚д゚)

こんな贅沢してていいのかってくらい旨い(笑)

満腹になったし帰ろうとしたら灯台発見!!

城ヶ島灯台
CIMG1222_convert_20121224001147.jpg


この島・・・・灯台が2つもある(・∀・)



近場の観光ツーリングになったけど楽しいものですね。


本日の走行距離150キロ

ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

マグロ丼が美味しそう~
やっぱりツーには美味い飯が付き物ですね!

・・・しなちくさんは一人で火サスごっこしなかったんですか?ww
はっ!まさか誰かを・・・
2012/12/24(月) 20:59:31 |URL|虎徹 #- [編集]
(=゚ω゚)ノイヨウ
久々にきてもーたぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しなちゃんZEP。。。
うちのリアルZEP見るのと同じくらい
久しぶりに見た気がする(ノ´∀`*)アヘアヘ
<どんだけ眠らせてるんだよ(A´∀`)アセアセ

で、マグロ丼はいつ、くま亭に届くのじゃ?(´・ω・`)モキュ
2012/12/24(月) 22:52:07 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
サザエの壺焼きとビールがあったら幸せになれるど(・∀・)
2012/12/25(火) 03:53:41 |URL|rossi #bPb6EJlw [編集]
いや、ビールではなく焼酎じゃ♪
2012/12/25(火) 20:49:17 |URL|masa #- [編集]
そうそう!!
脳内で上司を・・・・


げふんげふん(笑)


紳士なのでそんなことしません(・∀・)
2012/12/25(火) 23:08:40 |URL|しなちく #- [編集]
ホコリ被ってるなら引き取りますよ(笑)

奥様と関東に来たさいには丼もの御馳走しますよ♪
2012/12/25(火) 23:10:28 |URL|しなちく #- [編集]
ノンアルコールでも飲みたかったですが
寒さに負けました(泣)


腰すえて飲みたいです!!(・∀・)
2012/12/25(火) 23:11:58 |URL|しなちく #- [編集]
スナックとかで飲むタンタカタンと
家で飲むタンタカタンって味 
違う気がするのは自分だけですか???爆

壷焼きには酒ですねΣ(´□`;)
2012/12/25(火) 23:13:45 |URL|しなちく #- [編集]
俺も海外行きたいなぁ~

近場の海外って言ったら・・・

海ほたるくらいだもんなぁ~~

おし!!

次は海外ツー!!!!!!!!!




いくz・・・






行きたい。。。。
2012/12/27(木) 22:37:21 |URL|hide #- [編集]
海ほたるの海外ブルジョアオフ会しましょう(^^)

おやびんのバイクも復活だし♪

来年楽しみにしてます!!
2012/12/28(金) 09:03:38 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

