『カスピーです』!?えっ!!


こんちわっす!!

一年の締めくくりですね。



自分は9連休頂いたのですが
寝るか飲むかしかしないと心に決めてます♪ヽ(´▽`)/ダメニンゲン~




そんなダメ人間一発目!

28日に会社の納会で呑んだくれ中に電話が鳴ったんですよ( ´△`)ナンジャ


『カスタムピープルです~』


(*´∇`*)サーセンちと席はずします


飲み会抜けて話聞くと

今年の2月のイベント雑誌に乗るとかで

カスピーから電話が来ました( ☆∀☆)シュザイ


今後欲しいパーツとか

バイクのジャケット何?とか全体アンケート的なものも聞かれたり

30分くらいの楽しい時間でした♪ヽ(´▽`)/


あの日はハードカスタムばかりだったので

掲載時の扱いは小さいと予想してますが


いい記念なので掲載されたら何冊か買うでしょう(*´ー`*)カイシメ




いつ発売かわかりませんが楽しみにしてます( ´∀`)



来年もバイクを磨いたり壊したり直したりしながら

バイクライフ楽しんで行きたいですね( ・∇・)




さて、もう少しで今年も終わりですね。

みなさん、よいお年を♪ヽ(´▽`)/

コメント

しなちく君・・・

有名人になってしまっただね???

遠い人だね・・・

えっ???

有名人だから焼肉ご馳走するって???

マジか??エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

楽しみにしてるからね♪♪♪


良いお年を!!(一人寂しく)
2012/12/31(月) 20:02:15 |URL|hide #- [編集]
焼き肉!!立て替えてもらって
出世払いでいいですか??

三倍にしますよ♪ヽ(´▽`)/


来年もよろしくお願いします
よいお年を(*´∇`*)
2012/12/31(月) 20:43:26 |URL|しなちく #- [編集]
こんな時間経ってから雑誌に載るの? 掲載されたら買おうっと!

結局FRANDOは黒なら在庫があったので黒を注文しましたよ、年明けくらいには届くと思うので楽しみだー!

それじゃあしなちくさん良いお迎えください!!
来年もよろしく! (。・∀・)ノ゙
2012/12/31(月) 22:55:08 |URL|masa #- [編集]
写真の撮影時から来年かな~なんて言ってたんですが
本当に来年でした(爆)

届いてから酒の肴にして満喫してから
取り付けて下さいね(・∀・)

来年もよろしくお願いします
よいお年を(*´∇`*)
2012/12/31(月) 23:19:20 |URL|しなちく #- [編集]
うぴょ?
かるびーに乗る事になったかー
塩味になったら、錆びちゃうから
しっかり洗車しな。。。
ちがうね(A´∀`)アセアセ

雑誌掲載おめでしゅーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
カスピ-はのったことないのれ。。。
うらやましす(´・ω・`)モキュ

で、出世払いなの?
だったら、くまより出世してるので
くまだったら、焼き肉今でも
おごりにな。。。( ゚益゚)y=-( ゚д゚)・∵パーン

とにかく、あけましておめでたうございます(っ´∀`)っワッチョイ
今年もよろしくねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2013/01/01(火) 12:08:32 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
年が明けてから来てしもた( ゚ω゚ )

今年も宜しくね(・∀・)
2013/01/01(火) 18:55:02 |URL|rossi #bPb6EJlw [編集]
ゼハのエンジンなら焼き肉行けますね(°▽°)

自分は塩行きますので
くまさんタレでお願いします♪ヽ(´▽`)/


本年もよろしくお願いします♪
2013/01/02(水) 13:46:43 |URL|しなちく #- [編集]
明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

本年もよろしくお願いします( ´∀`)
2013/01/02(水) 13:50:41 |URL|しなちく #- [編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

今年は一緒に走れるといいですね(*゚ー゚*)
2013/01/02(水) 22:37:42 |URL|虎徹 #- [編集]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

一緒に走る時・・・・いじめないでくださいね~~!切実(笑)
2013/01/03(木) 18:17:24 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム