元気とクラッチはクルックルと空回り~~♪

こんばんわです


お仕事が暇なので帰宅しても元気いっぱいのシナチクです(@・`ω・)v☆





自分の愛機のゼファー君、アクセルをガツンと入れると空回りするんです。



乗り主と一緒で空回りしてるんでしょうか?



ってウルサイワ !!!










はい。一人ボケ一人ツッコミ乙!!とか思った方。

そのような心ないツッコミは受け付けません(・∀・)ウヒャッヒャッヒャ





そんなこんなで、壊れたら直す。

自分で直せないから直してもらう(チャレンジ精神が足りないとはよく言われますw)


pit in~

しばらく入院です(゚∀゚)ヨロシクオネガイシマス
DSC_0083_convert_20130221205346.jpg
作業内容はF.C.C.強化クラッチキットとプラスαですね。




お腹が空いたので通りにあった店にて

ちゃしゅーめん大盛り!!げんきや@新山下
DSC_0084_convert_20130221210101.jpg

満腹にて帰宅しました♪

ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

クラッチ滑っちゃいましたか~

もうすぐ始まるONシーズンに向けて
悪いところは治しちゃいましょう。
お互いに(笑)
お金の続く限り・・・(泣)
2013/02/21(木) 21:45:38 |URL|TAKA #- [編集]
強化クラッチ入れるんですね

強化クラッチ入れると実際どうなるんです?
仕上がったら感想聞かせてね (^д^)

空回りのツッコミ入れたくて仕方ないんだけどなんとなくスルーしますwww
2013/02/22(金) 08:38:02 |URL|masa #- [編集]
強化クラッチかぁ。。。
まぁ、純正入れるくらいなら、入れた方がいいやねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、クラッチマスターも変えないと
きつくねーかな?(A´∀`)アセアセ
<間違いなく、重たくなるぞー(A´∀`)アセアセ

今回のは、純正品の寿命ってやつかね?(A´∀`)アセアセ
2013/02/23(土) 07:17:15 |URL|珍獣くまくま #- [編集]
出先での故障だけは避けたいですから今のうち直します(・∀・)

本当にお金の続く限りですね。金かかります(ノД`)泣

4月にゼファー祭りが横須賀でありますが行かれますか?
2013/02/23(土) 12:28:23 |URL|しなちく #- [編集]
重くなるらしいですΣ(´□`;)
強化クラッチは故障修理が目的でカスタムドウコウじゃないです。
純正よりも性能がいいらしいのでコチラにしました。

プラスαはおもいっきり盆栽・・・・・・(ニヤリ
2013/02/23(土) 12:29:15 |URL|しなちく #- [編集]
寿命が近かったのにマフラー交換等でのパワーUPでトドメかなーと思ってます。
自分が走るのに強化クラッチはいらないのでこんな機会じゃないと手を入れません(笑)
クラッチマスターは変わってますよ(・∀・)フランドー
2013/02/23(土) 12:29:34 |URL|しなちく #- [編集]
4月7日ですよね?
チームのツーリングをゼファー祭りに合わせていますので
間違いなく行く予定です。
しなちくさんも行かれますか?
もし行かれるんなら是非お会いしたいですね(^◇^)
2013/02/23(土) 23:32:18 |URL|TAKA #- [編集]
4/7のです(・∀・)ソレッス
自分も行きます

K.L.Z.Cさんに聞きながら探します(`-´)ゞ
会えること楽しみにしてます♪
2013/02/24(日) 10:39:20 |URL|しなちく #- [編集]
名前変えました!
よろしくです♪

強化クラッチ楽しみですね!
重くなるのかな?
まぁ、しなちくさんだったら指一本で十分ですよね(*゚ー゚*)笑
2013/02/24(日) 20:33:32 |URL|ショウ(旧:虎徹) #- [編集]
虚弱なのでクラッチ握れなくなるかもしれません(ノД`)笑
名前変更リョウカイ~♪
2013/02/24(日) 20:48:52 |URL|しなちく #- [編集]
あら!クラッチ強化ですか~ぁ
ついにエンジンのハイパワー化に向けて着々と・・・
FCRにハイカム、ハイコンプピストンにボアUPですね。
私の盆栽号をバビュ~ンと置き去りに(涙)

追記
強化クラッチを入れたので「乗り主と一緒で空回りしてるんでしょうか?」はスベリませんね。・・・・
だからいつもスベッていたのね(笑)
天然だと思っていたがそれが原因だなんて(大爆笑)

2013/02/26(火) 12:55:02 |URL|親ビン #- [編集]
オヤビンの盆栽号を置き去り・・・
自分のビビッターを解除カスタムからですね!(T-T)
今のパワーも使えてません(泣)
と言うか無理です\(^o^)/

自分が滑っているのはデフォルトでしたか!Σ( ̄□ ̄;)ナント
2013/02/26(火) 17:00:49 |URL|しなちく #- [編集]
金がかかりますな( ´Д`)y━・~~
ドンドン金使って日本経済の発展に貢献しましょう( ̄Д ̄)ノ
2013/03/04(月) 20:10:56 |URL|rossi #- [編集]
一番お金かかる中古車を買ったみたいです(泣)
日本経済に貢献・・・良い響きですね(^o^)

でも財布は寒いっす!(T-T)
2013/03/05(火) 12:36:20 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム