油温系&アクティブオイルクーラー装着画

どもども!!


油温系と先日カバーを作ったオイルクーラー装着画をUPします。


こんなとこにバナーが♪ポチっとしてね(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村



オイル周りを一気に変更したかったので油温系も購入(*´Д`)
DSC_0091_convert_20130309163926.jpg
ヨシムラ:デジタル マルチ テンプメーターをチョイス


ブロ友『ゼファー1100 TAKAの巻』のTAKAさんのゼファーのように
アナログメーターも惹かれたのですが今回はコチラに(・∀・)

http://taka1100.blog.fc2.com/blog-entry-11.html
↑ カッコいいTAKAさんのオシリスメーターはコチラ ↑
(TAKAさん、文中リンクさせて頂きましたm(__)mオユルシヲ)




続きまして前回のブログでも写真乗ってましたが
オイルクーラー装着

見た目チューンのサイド廻しです\(^o^)/


左右の写真から(@・`ω・)v☆
DSC_0094_convert_20130309164039.jpg

DSC_0093_convert_20130309163849.jpg

コアガードのピンクネットの自己主張が強すぎました(泣)

排気ガスで汚れれば目立たなくなるかな???爆

しばらく付けて気になったらネットだけ交換します



サーモ付き~♪
DSC_0096_convert_20130309165131.jpg



裏はスポンジを貼っていただきました
DSC_0095_convert_20130309164127.jpg


オイル周りを一気に変更しました\(^o^)/ 諭吉さんサヨーナラー

これで38℃の猛暑日も平気??

そんなドMツーはしたくないですが(笑)




~しなちくの ぼやき~

天気がいいので走りたかったのですが

諸事情により断念。明日行けたら走りたいです(`-´)ゞ


ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

デジタルにしたんですね。
実用性を考えたらデジタルで正解ですよ(^_-)
見た目チューンはアタシの方かも(汗)

コアガードのネット。写真で見る限りはそんなにピンクに見えませんよ。
ん?左からの写真はピンクかも(追い打ち)(^^)v

2013/03/09(土) 22:19:54 |URL|TAKA #- [編集]
コレやはりピンクですよね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!笑

最近、自分のゼハ君の方向性が自己主張最高!的な流れになってきてる気が(汗)

楽しいからいいんですけどね( ´∀`)タハハ
オシリスメーターも迷ったのですがデジタルにしました。
相談のってもらったのに申し訳ないです!
また何かあったら教えて下さい(^^)
2013/03/09(土) 23:50:20 |URL|しなちく #- [編集]
ホースの存在感がいい感じですね (○・`д・)vキリ
これで夏もガンガンですね

でも空冷ってエキパイあたりスッキリしていていいなぁ
水冷は隠れちゃいますからね、BIGラジエターならなんも見えないし…
2013/03/10(日) 17:01:17 |URL|masa #- [編集]
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

自分はZRXのビックラジエーターの存在感は好きです(^^)

お互いに無い物ねだりでしょうか?笑
2013/03/10(日) 18:15:31 |URL|しなちく #- [編集]
オイルクーラーは素敵ですね。
私のバイクには付いてない。(涙)
あっ!なんたってノーマルなZRXで。
しなちくさんのゼハ~ァを見てると凄いと思っちゃう。
今度拝見させて下さい。

当方は白いZRXをコツコツとカスタムしていますが、これからもカスタムの参考にさせて頂きますね。
2013/03/10(日) 20:30:19 |URL|ノーマルのZRX #- [編集]
いやいや自分なんかまだまだですよ~
自分のオヤビンが白のZRXでハードカスタムしているのでそちらを参考にして下さい~~~

ってオヤビン何やってるんですくわぁ!!!爆
2013/03/11(月) 12:30:00 |URL|しなちく #- [編集]
うぅむ( ・‘ω・´) カッコイイヂャマイカ(・∀・)
2013/04/08(月) 02:40:00 |URL|rossi #- [編集]
ありがとうございます(^^)
サイド廻しは賛否分かれるのですが自分は好きです♪ヽ(´▽`)/
2013/04/09(火) 08:00:01 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

