2013年初(道志)ツーリング

こんにちはー

腰痛のリハビリと銘打ってソロツー行ってきました\(^o^)/



ポチっとよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村



朝6時出発♪7時宮ヶ瀬!!




気温が6℃のためか人少ない(朝も早いしね)




コーヒー飲んで出発
道志みちの途中~

一気に気温が上がって20℃に(;A´▽`A



道の駅“どうし”到着♪
珍しい自販機あったので購入

キウイ&ライム味!お高い癖に味が・・・( ´△`)


小一時間くらい休憩してたら風が強くなってきた(゜ロ゜;

来た道を戻る



バッサバッサ花粉が舞ってた

写真じゃあ分かりにくいですね( ;∀;)

※花粉に黄砂にPM2.5で酷い日らしいです



再び宮ヶ瀬に。
先程よりもライダーが増えましたね!

この時点で9時半とか。


少し まったりしてから帰宅。

休憩多目かな?

久しぶりのツーリングで楽しかったッス(  ̄▽ ̄)

ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

ポチっとね(・∀・)

コメント

ソロツーってなにも考えずに気ままに行けるから楽しいですよね
最近ガツっと走ってないんで火曜日に行こうかと思ってます


二日酔いじゃなければ…
2013/03/10(日) 20:44:15 |URL|masa #- [編集]
おっ!予告通りですね(^v^)
最近革ジャンだと暑過ぎ、メッシュはまだ早いって感じの気候ですよね。
でも整備とカスタムも進んで気持ち良く走れたんじゃないですか?

自分は6時から整備してました。
頑張りましたよ、砂嵐前までは・・・・。
2013/03/10(日) 22:10:27 |URL|TAKA #- [編集]
 お久しぶり! GAKUこと、mixi盆栽の三社デス!(^_^)/~

知らぬ間に友人同士が絡みあってるナ~(笑)

 その後、大分ご無沙汰だけど元気かな?

2013/03/11(月) 11:45:43 |URL|GAKU #- [編集]
ぜひ楽しんじゃって下さい(^^)
お一人様ツーは深酒した次の日でも起きたときが出発時間ですから
ガンガン飲んじゃって下さいね(笑)
2013/03/11(月) 12:21:42 |URL|しなちく #- [編集]
真冬装備から冬装備に変更しました!でも暑かったです(汗)
まったり森林浴しながら気持ちよく走れました♪
・・・花粉以外は(大泣)

朝早くからやる気満々ですね(^^)
2013/03/11(月) 12:24:27 |URL|しなちく #- [編集]
ご無沙汰してます(`-´)ゞ
やはりTAKAさんと友人でしたか!
祭りでは紹介して下さい!!

兄貴、今週末クジラツー行くと情報が入ってますが!?笑
もしかしたら自分も お邪魔しますね(^o^)
2013/03/11(月) 12:27:38 |URL|しなちく #- [編集]
10日はホント酷かった!!

メットはシールドの裏まで黄色いんだよ!!

帰りにチト雨に降られたら革ジャンもうっすら黄色くなってた(゚д゚)!

カレーうどんツーでは花粉無し快晴を祈る!!!!!

快晴を!!曇りでも・・・許す。

雨だけはホントしなちく君!!お願い!!!!
2013/03/11(月) 21:18:03 |URL|hide #- [編集]
この日は道路の端っこの吹き溜まり?
なところも変な粉が溜まってだんだん笑えてきましたよ。

カレーうどん当日はカッパ持参で文句なしっすよ!爆
バッタ号にテルテル坊主ぶら下げればOKっす(^^)
2013/03/12(火) 07:53:20 |URL|しなちく #- [編集]
雨を降らしたら・・・うらむじょ~~ぉ
2013/03/15(金) 20:38:36 |URL|10円 #- [編集]
道志みち楽しいですよね!
気温の変化が激しいですけど暖かくなるとテンションあがりますよね!

なにかにキクぜww
効きましたか?(*゚▽゚)ノ笑
2013/03/15(金) 20:42:23 |URL|ショウ #- [編集]
当日はカッパ持参ですよ!!Σ(´□`;)ハゥ
2013/03/16(土) 08:49:55 |URL|しなちく #- [編集]
テンション上がりましたよ(*´Д`)気持ちよかった

なにかにキクぜ!は
目が痛くなりました(花粉ですね)w
2013/03/16(土) 08:52:09 |URL|しなちく #- [編集]
腰の具合はその後どないかね?

あんまり無理したらアカンで(・∀・)
2013/04/08(月) 02:40:49 |URL|rossi #- [編集]
ありがとうございます。
完全復活ではないですがダイブ良くなりました♪ヽ(´▽`)/

ゆっくり治療していきます!
2013/04/09(火) 10:05:15 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

