鯨を食べよう『西風会ツー』

おはようございます(・∀・)


本日は早起きのシナチクです!!

出社前にさくっとブログを(*´Д`)



皆様、出社前にポチポチっとヨロシクお願いします~
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村




3/17の日曜なんですが友人にお願いして

ZEPHYRCLUBの『西風会』の定例ツーリングにお邪魔させて頂きました!

西風会
CIMG1247_convert_20130319055706.jpg

K.L.Z.Cのメンバーの方も♪
CIMG1248_convert_20130319055727.jpg

Gベストカッコイイです(*´Д`)




ではでは

お馴染み(?)バイク写真張り張り~

連れてきてもらった↓てつきょうさん
CIMG1254_convert_20130319060521.jpg

CIMG1257_convert_20130319060541.jpg

CIMG1236_convert_20130319060116_20130319061638.jpg


CIMG1245_convert_20130319060446.jpg

CIMG1243_convert_20130319060338.jpg

CIMG1242_convert_20130319060307.jpg


とても台数が多かったので一部抜粋(^o^)皆様カッチョエエっす

皆様、ガッツリカスタムで雑誌掲載車両も多数!

目の保養にいいですね(*´Д`)

そんな中 気になったこのパーツ!!欲しい・・・・
CIMG1241_convert_20130319060216.jpg

オシャレですよね(*´Д`)

もう売ってないらしいので買うなら某オークションかな?






さてさて

今回のツーリングは千葉の房総半島にあるクジラを食そう!!です。

久しぶりのマスツーで目的地に―=≡∑(((っ`・ω・)っ



かなり込んでましたΣ(´□`;)人気店ですね~

鯨屋の鯨御膳
CIMG1252_convert_20130319061944.jpg

鯨の肉って柔らかいんですね!美味しかったです(^o^)


食後にピーナツソフト食べて(*´Д`)
CIMG1255_convert_20130319062008.jpg


高速PAにて
CIMG1260_convert_20130319062043.jpg

30台くらいでした(*´Д`)多かった

自分ここで解散しました(`-´)ゞ

とても楽しかったです!ありがとうございました!!





帰宅しようとしたら別の千葉のPAにて
7516812_1905503891_101large_convert_20130319063239.jpg
本当に偶然、ハレハレ乗りの友人に遭遇!!

で千葉の2りんかんでコーヒー集会開いているおじ様たちの所に(笑)


なぜが青空ファクトリー(大笑)
23009028_1905654797_54large_convert_20130319062120.jpg

テールランプが接触不良で常時点灯が・・・・

自分はバラすだけで修理は出来ない。丸投げ・・・・感謝。


気がつけばUSBの電源がハンドルに(笑)
CIMG1270_convert_20130319063959.jpg

これで充電できる!!!
SUDAさん ありがとうございました!大感謝ヾ(・ω・*)


んで本当に帰宅。高速の乗り口まで先導けることになり出発!



プスン、、、、、


ちょ(汗)

千葉の16号右折車線でエンジンストップ!汗





ガソリンホースをタンクにつなぎ忘れた(笑)


焦りますね~~\(^o^)/ 笑


その後本当に帰宅。バイク漬けで楽しい一日でした!

皆様ありがとうございました!!!.+:。( ´∀`).+:。



※上記写真に不都合ございましたら削除しますので
 お手数ですがコメントにて連絡下さい。



ではお仕事行ってきます~(`-´)ゞ



ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

コメント

オハよー!日曜は乙でした。(^_^)/~

ヤッパ、テールだめだったんだね(汗)

懲りずに又、遊びましょう!(^^ゞ
2013/03/19(火) 10:48:38 |URL|GAKU #- [編集]
天気も良くて気持ち良さげですね!

クジラは小学校の給食で普通に食べていましたが
今は結構希少?でも旨いですよね。(年齢がバレる)

ヨシムラのカバーは某オクでたまに出てきますよ。
ウオッチに入れてチェックチェック!
実はチョット前まで自分も欲しかったっす(笑)

P.S.
あの写真はやはりGAKUさんでしたか(^o^)
2013/03/19(火) 11:30:55 |URL|TAKA #- [編集]
日曜日はありがとうございました!

テールはあの後また消えてしまいました(泣)

また遊んで下さい(`-´)ゞ
2013/03/19(火) 12:23:13 |URL|しなちく #- [編集]
大正解です(^o^)GAKUさんの後ろ姿ッス!

この日はポカポカで気持ちよかったですよ。


自分の学生時代にクジラはいなかったです。
豪華な給食だったのですね(*´Д`)

ちょっと某オクをチェックしておきます!!!.+:。( ´∀`).+:。欲しいっす
2013/03/19(火) 12:30:03 |URL|しなちく #- [編集]
けっこうな台数ですね、少し暖かくなってきたからシーズン到来かな
ツーリングで帰りに直してもらって電源増設してもらえるなんてありがたいことこのうえなしですね (^д^)
うらやましいツーリングですよ、みんなのゼファーもカッコいいです!!
2013/03/19(火) 18:52:59 |URL|masa #- [編集]
かなりの台数でした(・∀・)シーズンインですね!
車で2りんかんにいたかたは工具満載でなんでも出来そうでした(笑)

本当に贅沢なツーで幸せでした(*´Д`)
2013/03/19(火) 20:32:20 |URL|しなちく #- [編集]
ってか3月16日は土曜日だけど17日だったのかな??

俺が福島にラーメン食いに行った日??

残念!!

月末道志ツーにてご挨拶いたしましょう!!
2013/03/20(水) 06:02:59 |URL|hide #- [編集]
日にち訂正しました(汗)そうです17の日曜日です(゚∀゚)

hideさん。最近福島お気に入りですね(・∀・)楽しそう

当日はカッパ持ってきてください。楽しみにしてます!
2013/03/20(水) 08:45:38 |URL|しなちく #- [編集]
昔、関西ゼファークラブのミーティングに1回だけ参加したコトがあります(・∀・)
2013/04/08(月) 02:42:23 |URL|rossi #- [編集]
こんどはSRミーティングですね(゚∀゚)
2013/04/09(火) 10:09:34 |URL|しなちく #- [編集]
ググってたらここに来ました!

自分の背中が写っててびっくり((笑))

またいつでも遊びに来て下さいな(^^)
2013/05/22(水) 13:19:08 |URL|Shin #- [編集]
コメントありがとうございます!
ぜひまた遊びに行かせてください(・∀・)

亀さんライダーなので後ろからマッタリ参加します。

その際はよろしくお願いします!!!!(`-´)ゞ
2013/05/22(水) 20:54:44 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

