関東ゼファー祭に行ってきましたよ ~2013年~

こんばんは~



前日の天気予報の降水確率70%も当日の朝には晴れヾ(・ω・*)

だかしかし! 湾岸線は強風で通行止めになる悪条件!!

でもでもでも―=≡∑(((っ`・ω・)っ

昨年に続いて

関東ゼファー祭りに行ってきました♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

昨年の記事はコチラ
http://gurikobai.blog.fc2.com/blog-entry-66.html





待ち合わせは昨年と同じく横須賀PA
CIMG1277_convert_20130407190509.jpg
偶然にも火の玉カラーが三つ(*´Д`)幸せ♥





待ち合わせ時間になった所で(盆栽会から50台くらい)

むらむらMKⅡさんから業務連絡。

先に行ってサポートしましょうと!!Σ(´□`;)ガンバリマス

まぁETCのない三浦縦貫道路での支払いを手伝うだけでしたが・・・

とっても必要でしたね(・∀・)

居ると居ないとで大違いw!!! いい汗かいたぜ!!(←大した事してません)


んでもって横須賀“ソレイユの丘”
CIMG1289_convert_20130407190715.jpg

昨年より台数こそ少ないですが強風の中集まったバイク 中毒者 好きな方々(@・`ω・)v☆




こちら関西からでとってもお会いしたかったmixiのマイミク様です。
CIMG1280_convert_20130407190552.jpg
前後18インチでフルカスタム。。。。。かっこいいヾ(・ω・*)



自前の塗装で力作な方や
CIMG1282_convert_20130407190615.jpg



こちらは自分が一方的に知っていた方ですが
話しかけたら親切丁寧に教えていただきました。感謝
CIMG1283_convert_20130407194215.jpg

CIMG1284_convert_20130407190636.jpg
関東ローカルゼファークラブK.L.Z.Cの代表様の車両です。
このホイールが欲しい・・・・・・・(・∀・)私はマダマダ悩みますw



ブロ友でお会いしたかったTAKAさんも会えたし(*´Д`)良い方でした
CIMG1294_convert_20130407191036.jpg
↑ジャンケン大会で惜しいところまでいったけど・・・・の写真w
TAKAさんのブログはこちら
http://taka1100.blog.fc2.com/

今度はツーリングでお会いしましょう(`-´)ゞ ぜひとも遊んでください



カフェレーサーなカスタムも(*´Д`)カッチョエエ
CIMG1298_convert_20130407195659.jpg


他にも自分好みのバイクはいっぱいあったのですがこのくらいで(・∀・)





同じ趣味の方が集まれる時間はとても幸せでした。

主催者様、スタッフ様、盆栽会の皆様方、参加者様、ありがとうございました m(__)m

やっぱりゼファー最高っす!!(@・`ω・)v☆


また来年!!
CIMG1297_convert_20130407191230.jpg
(o^-')b


※写真に不都合ございましたら削除しますので
 お手数ですがコメントにて連絡下さい。


ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

いいねえゼファー祭り!

こっちからも伊那カフェオーナー夫婦行ったのかな?
今日横須賀の辺りにいたみたいだから (´・д・`)

ゼファーはいろんな個性的なカスタムしてる方が多いですね
カッコいいね、ゼファー! (。・∀・)ノ゙
2013/04/07(日) 20:28:00 |URL|masa #- [編集]
伊那カフェオーナー夫婦さんもいらしたみたいです。
でも(こちらが一方的に知っているだけなのですが)挨拶できませんでした(泣)

ゼファーいいですよ(・∀・)楽しいですw
ZRXも個性の塊で楽しそうですw
2013/04/07(日) 20:35:47 |URL|しなちく #- [編集]
マッドマックスのグースみたいなゼファーカッコヨス(・∀・)
2013/04/08(月) 02:46:34 |URL|rossi #- [編集]
急遽お手伝いさせちゃってすんません

やっぱし皆で集まると楽しいね♪

またツーリング行きましょう♪
2013/04/08(月) 13:14:47 |URL|むらむらMK2 #- [編集]
風には参った!タンデムにはキクわ!(笑)

又会いましょう↗(^_^)/~
2013/04/08(月) 15:43:46 |URL|GAKU #- [編集]
昨日はお疲れさまでした。

次は一緒に走りましょうね。
あっ!そう言えばむらむらMK2さんからもコメントいただきました。
ブログの宣伝ありがとうございます(^_-)
2013/04/08(月) 21:46:07 |URL|TAKA #- [編集]
あのバイク凄い格好良かったですよ!!
目の保養に最適でした(笑)
2013/04/09(火) 10:14:02 |URL|しなちく #- [編集]
盆栽のまとめ役お疲れ様でした。
あのくらいでしたらイツでも使って下さい♪

今度はツーですかね?宜しくお願いします!!
2013/04/09(火) 10:16:32 |URL|しなちく #- [編集]
あの風はまいりましたね。
何回流されたか・・・・(泣)

息子さんも昨年より大きくなって一年の歳月を感じました(笑)

また遊んで下さい!
2013/04/09(火) 10:18:31 |URL|しなちく #- [編集]
お会いできて良かったです(^^)

エンジンスライダー最高ですね!!
メチャメチャクオリティ高いッス(。・∀・)ノ゙

次はGAKUさん主催ツーですかね?(未定)
楽しみにしてます!!
2013/04/09(火) 10:23:28 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

