バイク仲間と夜遊びは楽しいです(^^)

こんにちは!!


昨日(13日の土曜日)遊び倒して来ました!!


あ、こんなとこにバナーが。。。。ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村





友人、仙さんとプチカスタム予定だったのでライコで待ち合わせ。



その仙さんの写真w

待ち望んだ新品ホイールです(*´Д`)ハァハァ

たまたま納期よりも早く届いたので御披露目♡

ホイールが欲しい自分の前で悪い人です(笑)

満面の笑顔が眩しい(゜゜;)ウラヤマスィ



自分は貰い物のネットを取付け

気になっていたピンクからゴールドに(笑)
こっちのほうがカッコいいv(・∀・*)


そのまま仙さんと夜の東京




首都高のPAで集まり

ツーリングの打ち合わせやカスタム披露&相談の

悪い集まりです(*´∀`)



仲良しペアルック

イヤーン(*´ω`*)笑





夜も更け

日付も変わり解散に…




さよーなら~~お疲れっした~~~~~









!?










いやいや物足りない(*`Д´)ノ!!!

そのまま最後までPAにいた4名で遊びに行きました―=≡∑(((っ`・ω・)っ



ヤッホーー

ゲートブリッジ ですよー

橋が出来た当初から来たかったのですがやっと叶いましたd(⌒ー⌒)!






3時まで延長ミーティングでした♪


いよいよ帰宅で横浜に…ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン











!!??








夜遊び延長(@・`ω・)v☆


みなとみらいの夜景に





赤レンガ!!

帰宅中に楽しくなってきて1人夜遊びタイム(笑)


デートしているカップルいなかった。

変わりに若者ライダーがいっぱいd(⌒ー⌒)!

自分もか?笑





そのあと本当に帰宅(^^)

朝の4時!!シャワー浴びて倒れました(笑)



濃ゆい1日だと思ったらポチっとヨロシクです!
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

お疲れちゃん♪

来週は夜遊びしちゃだめですよww

NEWホイール羨ましいっす(>_<)
2013/04/14(日) 16:37:41 |URL|むらむらMK2 #ZF46dwfA [編集]
延長、延長に若さを感じますよ (^д^)

僕にはそこまで元気はないですけどやっぱり集まりは楽しいですね
最近ほんと夜走るって事無いんで今シーズンは少し夜走りってもんを取り入れるのもアリなんじゃないかって思ってます!
2013/04/14(日) 17:47:42 |URL|masa #- [編集]
きっと・・・

しなちく君もそ~なると思うが・・・・

4時は起きる時間です。。。。

今の内に彼女作っとかないと・・・・

21時は寝る時間です。。。。。


ご検討を祈ります♪♪

2013/04/14(日) 19:36:51 |URL|hide #- [編集]
夜遊び楽しそう~
横浜人はちょこっと寄り道する場所もおしゃれですね。
赤レンガ・・・聞いたことはあります(^_^;)

はっきり言っていいですか?
ゴールド正解!(^_-)
2013/04/14(日) 20:45:49 |URL|TAKA #- [編集]
来週はラーメンミーティングですね(・∀・)楽しみw
夜更かししないで21時就寝します!!!

NEWホイール幸せそうに持ってましたよ(*´Д`)ウラヤマシイ
2013/04/14(日) 20:47:19 |URL|しなちく #- [編集]
23時くらいから目がシパシパしてましたが・・・・
何かドコかでナチュラルハイになってしまったみたいです(笑)

夜走りツーで愛知と神奈川の中間でミーしますか(・∀・)
2013/04/14(日) 20:51:16 |URL|しなちく #- [編集]
夜更かし苦手なので堪えました(汗)



>今の内に彼女作っとかないと・・・・

なにを仰いますかオトウサマ(・∀・)パパー
2013/04/14(日) 20:56:34 |URL|しなちく #- [編集]
楽しいですが夜は目が見えなくてスリルがありますよ(笑)
赤レンガは家からスグなんですが
近いとなかなか行かないものですね( ゚´ω`)

ゴールドネットはホイール持っている仙さんのチョイスです!!
TAKAさんに正解もらえて良かったです(@・`ω・)v☆ヤッタ
2013/04/14(日) 21:10:35 |URL|しなちく #- [編集]
夜遊びって言うからあっちの方かと思ったのに(´・д・`)

今度、吉原をバックに写真撮って来なさいm9っ`Д´) ビシッ!!
2013/04/14(日) 21:49:05 |URL|rossi #bPb6EJlw [編集]
悪い友達がいるんですねぇ
v(^_^v)♪
ゴールド正解 ありがとうございます
また遊びましょ
2013/04/14(日) 22:37:50 |URL|セン #- [編集]
あっちの夜遊びは全然遊んでませんよ(笑)
今度大阪で楽しそうなところ連れてって下さい(・∀・)
2013/04/15(月) 12:27:53 |URL|しなちく #- [編集]
コメありがとうございます。
悪い人がいるんですよm9(*'д`*)写真の人とかw


人が買うと物欲が凄いことになるんですね(笑)
押さえきれませんでした(爆)
2013/04/15(月) 12:31:14 |URL|しなちく #- [編集]
サンスタースリットディスクФ320mm・・・ブレンボキャスティング40mmピッチ!
まだまだ物欲の「悪魔のささやき」が~ぁ

あるよ。(笑)
2013/04/16(火) 08:58:40 |URL|10円 #- [編集]
6月楽しみにしています(*'д`*)アリガトウゴザイマス
自分の周りがハードカスタムが多く
『悪い人たち』
『悪魔のささやき』と
誘惑がいっぱいです・・・・笑

また今度誘惑バイク見に行きます(笑)
2013/04/16(火) 10:21:22 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム