トコトコとソロツー in ここはドコ???

おはようございます(・∀・)


バイクに飲み会に・・・・遊び倒しているシナチクです☆


GWだしねっ!!(・∀・)ポチ
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村





昨日は朝起きてからがツーリングという お一人様ならではの遊びをいってきました



テキトーなコンビニで朝ごはん♪
CIMG1348_convert_20130504090825.jpg



で大好きな宮ヶ瀬方面へε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン


246 下り(静岡)方面がジャジャ込みΣ(´□`;)ハゥ

道志みちも下り(山中湖)方面が渋滞(泣)


道志みち諦めてテキトーな脇道に入ってみた
CIMG1353_convert_20130504090917.jpg


ここはいい道路じゃw

奥に行くとウネウネに・・・・だんだん楽しくなってきた♪


大雑把な地図みながら疾走る!!―=≡∑(((っ`・ω・)っ


大月の方まで出できたみたい・・・・帰ろっ♪


ソロツーの醍醐味!!
『気ままに』を発動w 疲れたから帰る!!!笑



帰宅の山中湖 バックはかくれんぼの富士山/^o^\フッジッサーン
CIMG1357_convert_20130504090941.jpg



道志みち上り(東京)方面を選択ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン 



道の駅 道志は順番待ちしているのでスルー
CIMG1358_convert_20130504090959.jpg



12時くらいだったかな?宮ヶ瀬もバイクいっぱい(*´Д`)
CIMG1360_convert_20130504091013.jpg



その後、とことこ帰宅~(@・`ω・)v☆

満足っす!!



今回のルートはコチラ(久しぶりだなw)

大きな地図で見る

走行距離 210キロ

お散歩としてはちょうどいいかな。

ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村


コメント

こういう特にアテもなくトコトコ行くツー大好き(・∀・)

2013/05/04(土) 09:45:15 |URL|rossi #- [編集]
rossiさんソロツー派でしたね( ^ω^ )
気ままに脇道に曲がったり出来るのは楽しいですね(^o^)
2013/05/04(土) 09:57:16 |URL|しなちく #- [編集]
同じく!
僕もソロの時はこんなんですよ
適当にフラフラと走って別に行き先も決めてないから時間になったら帰るみたいな
まさにソロの醍醐味ですよね

気ままにフラっとなんてバイクの特権ではないでしょうか (^д^)
2013/05/04(土) 10:41:09 |URL|masa #- [編集]
こら~ぁ!
私は仕事をしてたのに遊んでいるとは・・・けしからん(-_-#) ピクッ
いいな~ぁ(涙)動く乗り物があって。
2013/05/04(土) 20:17:15 |URL|10円 #- [編集]
ふら~ っとしてるのは楽しいですよね(*´Д`)
いつか気ままに愛知行きたいです(笑)
2013/05/05(日) 02:45:54 |URL|しなちく #- [編集]
お仕事中電話して申し訳ありませんでした(・∀・)

また懲りずに電話すると思うのですが・・・・ご容赦を!!笑

ばらばらZRX見たかったっすw
2013/05/05(日) 02:48:16 |URL|しなちく #- [編集]
そっち方面行ってみようと思ったんだけど渋滞だろうな?って秩父方面に行き
やっぱり渋滞にはまりましたとさ。トホホ(T_T)
GWはダメですね。

今度、道志・宮ケ瀬連れてって下さい(^_-)
2013/05/06(月) 21:19:07 |URL|TAKA #- [編集]
GWは読めないですね(ノД`)シクシク

ペーパードライバーも多いし乗らないのが正解かもしれませんね(泣)

宮ヶ瀬方面は良くいくので是非ご一緒してください(・∀・)
2013/05/06(月) 22:41:11 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム