新品ホイールが眩しい( ̄▽ ̄;)

こんばんはー


先ほどバイクで深夜徘徊を終えて帰宅したシナチクです

ただいま!!!ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村




タイトルにあるホイールは自分のではありませんよ(;゜0゜)汗


始まりは昼イチのライコ

以前UPしたコチラの友人のホイールが付いたと聞いて野次馬に(@^^)/~~~


上が こうなって


こうなった!!!!羨ましい!!!( ゜ρ゜ )しなちく羨ましがる図




駆けつけた数人の友人らと

そのまま横須賀へプチツー



盆栽会で横須賀に行ったらこのかたに挨拶するのが伝統らしいです(^o^ゞ

こんちわっす!!!(@・`ω・)v☆


ファミレスで夜までダベって

飯くって解散!!





しないんだよね( ̄▽ ̄;)



夜10時から深夜徘徊開始(笑)




横須賀からゲートブリッジへ



前回はライトアップ見れなかったのでリベンジ(^o^ゞ 成功



消灯も見れました(  ̄▽ ̄)深夜0時っす!



今回は夜遊びするつもりなかったので薄着でした( ;∀;)サムカッタ

夜はまだまだ冷え込みますね




ゴールデンウィーク残りわずか…

結構満足かな(笑)

皆様、良い週末を(@^^)/~~~ 

押すと良い週末になるかも  ぽち
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村



本日の走行距離 200キロ

おやすみなさい  Zzz(=ω=*)

コメント

びっくりした、しなちくさんがホイール替えたのかと思いましたよ ( ゚ё゚)

なんだか今年のGWはたくさん走りまわってますね
やっぱり天候が割りと安定してるからかな?
もう明日までですけど楽しんでくださいねー (^д^)
2013/05/05(日) 08:09:40 |URL|masa #- [編集]
masaさん
しなちゃんの機密情報なら簡単に漏洩しますよ。

しかし、GWの休日を満喫してますね。
2013/05/05(日) 13:52:34 |URL|個人情報を守らない親分 #- [編集]
遅くまで遊びまくりましたね
あっとゆーまに深夜ダネ
さぁ今度はどこまで行く?
何時まで遊ぶ?
付き合いますよ〜
2013/05/05(日) 15:04:48 |URL|セン #- [編集]
盆栽会で数人交換してて ただいま指を咥えて眺めてます(ノД`)シクシク
天気も良くふらふらと行き当たりバッタリで楽しませてもらってます!
2013/05/05(日) 19:39:45 |URL|しなちく #- [編集]
ああぁ(汗)
これから欲しい物までしっているかたが
暴露したら丸裸のシナチクになっちゃいますΣ(´□`;)カンニンヲ~

GWなんだかんだで楽しめました(`-´)ゞ
2013/05/05(日) 19:43:34 |URL|しなちく #- [編集]
昨日は遅くまでありがとうございました(`-´)ゞ
今度は寒くない格好していきますので銚子に朝日を見に行きましょう!!!

スミマセン!!嘘です!!!

ほどほどに遊んでください(・∀・)またよろしくです!
2013/05/05(日) 19:45:51 |URL|しなちく #- [編集]
今度、夜遊びに連れてって。
2013/05/06(月) 05:06:17 |URL|10円 #- [編集]
ぜひぜひ夜遊びしましょ(^^)v


ただ…鳥頭なので
いまだに1人でゲートブリッジの道がわかりません( ;∀;)

ま・・・迷子ツーでも いいですか??泣
2013/05/06(月) 09:38:44 |URL|しなちく #- [編集]
GW満喫してますね楽しそうで羨ましい♪

来週はお天気微妙ですがよろしくお願いしまっすm(_ _)m


2013/05/06(月) 18:03:34 |URL|むらむらMK2 #- [編集]
来週の天気・・・・orz

センさんにのっけってって貰う予定です(`-´)ゞ
よろしくお願いします♪
2013/05/06(月) 22:38:08 |URL|しなちく #- [編集]
キミも負けずにえっちなタンクパッド装着しなさいm9っ`Д´) ビシッ!!
2013/05/07(火) 03:24:29 |URL|rossi #- [編集]
よくエッチなタンクパッド見つけましたね(^^)サスガ
エロパッドで1キトー追加カスタムとかいうネタは自分には無理です!!笑
2013/05/07(火) 12:15:49 |URL|しなちく #- [編集]
 徘徊してるね~!
若さが裏山すぅい~(笑)

横須賀の早朝はお元気でしたか?(^_^;)
 最近ご挨拶に逝ってないから、会った時に即ビンタされそう~(T_T)

今度、おっさんとも遊んでチョ!(^^ゞ
2013/05/07(火) 13:53:12 |URL|GAKU #- [編集]
実は・・・一番へたれなんです(ノД`)泣 
寒いw眠いwと駄々こねてます

若さは行方不明っす(ノ)・ω・(ヾ)

横須賀の親分さんは元気でした!!
初めて一緒に走りましたが すり抜けの鬼ですね(汗)早いっス

是非遊んでください(`-´)ゞヨロシクオネガイシマス
2013/05/07(火) 19:09:54 |URL|しなちく #- [編集]
深夜徘徊。
改めてしなちくさんはやっぱり若い。
おっちゃんにはもう無理かな(T_T)
あっ!早朝なら大丈夫(^^)v
2013/05/07(火) 21:51:59 |URL|TAKA #- [編集]
連休満喫されたようでなによりです!!

暑くなる前に走りたいねぇ~!!

計画しよう!!!!!!!!
2013/05/08(水) 08:07:24 |URL|hide #- [編集]
自分は早寝遅起きなので、ノリで行かないとダメダメですΣ(´□`;)
早朝に日の出ツー・・・・・行きたいですけど・・・・自分・・・・無理ですね(諦)
2013/05/08(水) 21:38:09 |URL|しなちく #- [編集]
計画しましょう!!!
行きますよ~~~(*´Д`)

ホント・・・・・・hideさん雪は召喚しないでくださいね(@・`ω・)v☆
2013/05/08(水) 21:40:23 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

