切った張った磨いた!!んでもって遊んだ!!!!

こんばんは(^o^ゞ


千葉市原にある秘密基地に遊びに行ってきました♪


盆栽会や当ブログにてお世話になっている
むらむらMK2』さんのバイクカスタムがメインです♪



PMCマフラー切って(作業主任:仙さん)

いざ切るときはドキドキですね(ノД`)緊張したw



KERKERを溶接して貼っつけた♪(平作業員:しなちく)




むらさん磨いてた(^o^)v ぴかぴかw (監督:バイクオーナーむらさん)



いわゆるワンオフマフラーが出来ちゃった♪

むらむらさんが記事にしているから詳細はこちらで↓
KERKERセンターコレクト♪
http://ameblo.jp/takehiromu/entry-11529318965.html



村さんに昼飯おごってもらって自由時間(^o^)v

人のバイクで遊ぶシナチク(笑)



私、この後Nチビで走り出しましたww



Z50??コレ欲しい(☆∀☆)笑っ




ウオタニついてますたw




犬いてモフモフ出来るし

バイクいっぱい工具いっぱいだし

とても楽しい秘密基地でした(^^)

またお邪魔します(`-´)ゞ


ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

これは初代N5ジャマイカΣ(゚Д゚;)アラマッ

うぅむ貴重だ( ・`ω・´)
2013/05/13(月) 02:33:01 |URL|rossi #- [編集]
おっ!奇跡の溶接手を持つ男・・・・
もう少し整備も憶えてみては(笑)
次回はしなちゃんのタンチーマフラーもカチ上げ仕様?

関東で溶接の腕前が5本の指に入ると聞きましたよ。(噂?)
2013/05/13(月) 09:57:22 |URL|10円 #- [編集]
仕上がり完璧でしたv-218
ありがとうございます♪

また遊んでねぇ♪

オイル漏れ一緒に直しましょう♪
2013/05/13(月) 10:18:41 |URL|むらむらMK2 #- [編集]
 まいど!行ったんだね~SSK(笑)

TOTと重ならなかったら、超~久々に行きたかったナ…(^_^;)
2013/05/13(月) 10:48:35 |URL|三社V #- [編集]
そっか、しなちくさんは溶接できるんでしたね

僕のマフラーもアップタイプに溶接しなおしてください (^д^)

むらむらさんのガレージ楽しそうですね、こういう遊び場大好きですよ♪
2013/05/13(月) 16:59:04 |URL|masa #- [編集]
楽しそ~!
また行く時は声かけて下さい。
予定はないけど溶接する場所無理やり見つけておくので(^_^;)
2013/05/13(月) 18:05:03 |URL|TAKA #- [編集]
しなちくさん、面白い遊びしてますね~ 今度、小生も誘ってくだされ~


 あっ!溶接できるんですね!! んじゃ、こんど傾奇変態マフラーZ1編

をお願いします。実はマフラーの変体計画をあたためているんです~

2013/05/13(月) 20:14:20 |URL|ガッツ #- [編集]
非常に良いバイクでした(・∀・)

タイヤにブレーキに整備して我が家に欲しいくらいでしたw
2013/05/13(月) 20:37:42 |URL|しなちく #- [編集]
整備は覚えたいのですが
・・・・・いつもネジなくなるし
・・・・・不向き???笑

溶接はまだまだ修行中の身です(`-´)ゞ
2013/05/13(月) 20:39:27 |URL|しなちく #- [編集]
非常にいい経験させていただきました(`-´)ゞ
ありがとうございます(・∀・)

また遊んでください!!自分もオイル漏れやりたいです(*´Д`)
2013/05/13(月) 20:41:19 |URL|しなちく #- [編集]
まいどです(`-´)ゞ

初SSKでした!モンキーやらKSRにNSRと幸せな空間ですね(*´Д`)
次回はぜひ遊んでください♪
2013/05/13(月) 20:43:50 |URL|しなちく #- [編集]
お仕事は溶接ですが薄物は苦手です(汗)
自分もUPしたいんですが・・・・チタンは・・・・・無理・・・・かも・・・

役立たずとかいわないで下さいね~~~(ノД`)シクシク
2013/05/13(月) 20:46:15 |URL|しなちく #- [編集]
楽しかったです(*´Д`)
是非ご一緒して・・・ってあれ?
無理に作業増やさないでください・・・・Σ(・ω・`|||)!!笑

やはり人の物は気を使いますね(汗)
2013/05/13(月) 20:49:28 |URL|しなちく #- [編集]
是非一緒に・・・いやむしろ!!整備教えてください(*´Д`)キャブ~

傾奇変態マフラーですかΣ(・ω・`|||)!!凄そうw
自分が切断しないでティグ溶接機もあってスチールかステンレスで
ノークレームなら行きます(*´Д`)

実際、プロのマフラー屋さんには足元も及びません(ノД`)薄いの苦手です
2013/05/13(月) 20:55:51 |URL|しなちく #- [編集]
かわいさにつられて
『ぽちっ』
しちゃった( *´Д`*)ちっくしょー

2013/05/14(火) 16:59:51 |URL|ゆうあ #- [編集]
バナーかわいいでしょ(@・`ω・)v☆
作ってもらっちゃったw

どんどんポチポチしてね~~(@・`ω・)v笑
2013/05/15(水) 08:15:29 |URL|しなちく #- [編集]
俺のマフラーまだ出来ないの???

あっ!!そか!!

手曲げの練習中なんだね???

チタンだもん♪難しいよね???

えっ???今年中にはできる???

待ってるねぇぇぇぇ!!!ヽ| l l│<ハーイ
2013/05/19(日) 06:17:41 |URL|hide #- [編集]
今日は始めましてですね(^O^)/
今後ともよろしくお願いします*\(^o^)/*
2013/05/19(日) 12:42:07 |URL|dark-z1 #- [編集]
未来の明るい若者に練習用のチタンを買ってください(@・`ω・)v☆

そーすれば・・・・きっと自分が定年する頃に立派なマフラーが出来ます!!


待ってってくださいねーーー!!!ヽ| l l│<ハーイ
2013/05/19(日) 21:25:23 |URL|しなちく #- [編集]
とても楽しいひとときでした(`-´)ゞ

バイアスタイヤのピカピカZ1!!!
ヒラヒラと駆け上がっていくのは感動しました。

また遊んでください(*´Д`)
2013/05/19(日) 21:27:21 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

