fc2ブログ

ブロ友ツーリング!!KAWASAKI車ばっかりなのは何故??笑

こんばん!



いい気温でツーリングシーズンですね(^_^)



年中走ってんぢゃね~~か!!ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村




5/15日(水)にメールが入ったのです。

『19日にツーリングどうよ?いくべ?オラッ?』
(文章は脚色しております)

TAKAさん(写真の方)からデートのお誘い!!

きっとメールの時はバーボン片手にタバコ吸って
ふんぞり返っていたに違いない(*`・ω・´)アニキ!!


とーぜん参加!!!
お誘いありがとうございますm(__)m








色々はしょって当日。

道の駅すばしりで合流して6台で富士山5合目でパパラッチ

ヘルメット白が人気でしたw
/^o^\フッジサーン



雲が下にありますよ(^o^)v

/^o^\フッジサーン



テンションMAX!!!!な自分(笑)ピース

/^o^\フッジサーン




本日のメンバー紹介♪

主催者ガッツさん
《Z1》

http://jogcbx.blog71.fc2.com/
変態カワサキ乗り♪整備の鬼
電気使ってボルトに色つけるとか発想が凄い方です。



初めまして!dark-z1 さん
《Z1》

http://ameblo.jp/dark-z1/
この方も変態♪
エンジンバラバラにして組み立てるとか…!Σ( ̄□ ̄;)スゴッ
バイアスタイヤで速い!
腕の差を魅せて頂きましたm(__)m



newマフラーでご満悦♪むらむらMK2さん
《ゼファー1100 MK2仕様》

http://ameblo.jp/takehiromu/
久しぶりに一緒に走りましたが
やはり速いですね( ̄0 ̄;)マッテー



カスピー掲載間近!!サイン下さいTAKAさん
《ゼファー1100 セパハンversion》

http://taka1100.blog.fc2.com/
いつみてもバイクピカピカ(*´∀`)
見習いたいです♪



初めまして!まっちゃんさん!!
《ゼファー1100 火の玉》

静岡の裏道は任せとけ!
便りになる兄貴です(^o^)


後自分ですね(^_^)
《ゼファー1100 火の玉》

/^o^\フッジサーン
写真に差があるのは気にしない(☆∀☆)笑



富士山から下山して昼飯♪
吉田うどん 【ふもとや】

麺が太いのが吉田うどんの特徴??
美味しかったです(^o^)



むらさんリクエストで河口湖
『六角堂』

河口湖の減水で浮島だった六角堂に歩いて行けるようになってます。


ガッツさんの皮ジャンが傾いてるぜ☆ミ



夕方から天候が怪しかったので早め流れ解散!!


まっちゃんさん、むらさんと3人で山中湖方面のワインディング♪

いい道教えて頂きました♪今度一人で行こっ(笑)
(山中湖→730→147)



本日のルート

大きな地図で見る



とても楽しい1日でした。
参加の皆様ありがとうございました!!また遊んで下さい♪ヽ(´▽`)/


ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

ブロ友ツーリング楽しそう!

ブログの話なんかで盛り上がったんじゃないです?
こういう集まりもいいですよね (^д^)

ギリギリ天気も持ちこたえたみたいだし祈りは通じるものです (^д^)
2013/05/20(月) 03:35:41 |URL|masa #- [編集]
 また一緒に遊びましょうね~

傾奇変態マフラーの構想を知ってしまったしなちくさん。

もう一つボロい集合管を用意しておくので、グラインダー片手に

作りましょうね^^ 溶接はお任せしました。

ギャランティはキャブの分解・洗浄・同調・リセッティング・説明付きです~

施行前・後での違いに気がつきますよ^^



2013/05/20(月) 05:09:38 |URL|ガッツ #- [編集]
お疲れ様でした♪

うどん美味しかったね♪

燃費悪過ぎてガス欠ギリギリでした(T_T)
また誘ってねぇ~♪
2013/05/20(月) 06:48:26 |URL|むらむらMK2 #- [編集]
楽しい時間でした(^^)
写真とる角度とか必死なんですよね(自分もですがw)

帰りに気にならない程度の小雨は降りましたが天気もって良かったです!
2013/05/20(月) 12:58:42 |URL|しなちく #- [編集]
傾奇変態マフラーの構想を聞いて変態すぎてびっくりしました(驚)
ほ・・・本当にやるんですか????大汗

精一杯お手伝いしますが・・・溶接機ないですよ???
2013/05/20(月) 12:59:01 |URL|しなちく #- [編集]
煙でてましたよw
燃料こいんですかね??
自分には整備はサッパリです(笑)

また遊んでくださいね(^д^)
2013/05/20(月) 13:00:59 |URL|しなちく #- [編集]
参加したかったな。
最近どうして?雨ブロが無いぞ・・・・晴男に変わったの??
2013/05/20(月) 15:17:29 |URL|10円 #- [編集]
お疲れ様でした。

違うよ!焼酎片手に連絡したのさ。他は合ってる(^_-)

しなちくさんむらむらさんにはマッタリしすぎたかな?
次回は温泉行くぞ~!
また遊んでね(^^)v
2013/05/20(月) 16:26:55 |URL|TAKA #- [編集]
わーーーーーZ様!とゼファー勢ぞろい~(*/∇\*) キャ
羨ましい贅沢なショットです~。

吉田うどん、一度食べてみたいと思いつつ、
いつも食べる時間なくなるんですよねぇwww

K730ワタシも好きです!
明神峠越えて県境あたりから見る日の出がサイコーよ~

是非早起きして見に行ってね(*`▽´*) ウヒョヒョ
2013/05/20(月) 19:13:47 |URL|ひとみん ☆ミずたまエスト乗り☆ #bBmFigmc [編集]
富士山の西側を捜索しておりました。
東側だったのね?
2013/05/21(火) 06:13:00 |URL|ポテチン #- [編集]
 ども!
うどんが美味そう~!

たまたま電話したら、話が盛り×2(爆)

 日曜は栃木、行かないの?
その次は志賀、忙しいyoー!

☆また遊ぼうネ (^_^)/~
2013/05/21(火) 11:49:30 |URL|三社V #- [編集]
また次回宜しくお願いします!

晴れ男にガッツさん、TAKAさんがいまして
その方達と一緒だと天気予報も晴れになるという・・・

その2人とバイバイしたあと・・・
・・・帰りの海老名で・・・・小雨・・・・泣
2013/05/21(火) 12:21:16 |URL|しなちく #- [編集]
ありがとうございました。
松田優作のハット帽にサングラスで脳内補足しておきますね(笑)

自分は休憩多めのマッタリ好きなので丁度いいです(^_^)
温泉でTAKAさんの背中の彫り物披露会を楽しみにしてますね!!笑

また遊んで下さい(^o^)
2013/05/21(火) 12:26:45 |URL|しなちく #- [編集]
Zまたがらせて貰ったのが感動でした(^д^)

吉田うどん、、看板も出てない民家みたいなところもあるらしいので
探してみて下さい!!!
・・・・美味しいところの報告を楽しみに待ってますよおおおお!!!

K730で富士山の写真撮ってるスポットあったけどそこですかね??
行きたいけど早起きは・・・・・(T_T)
2013/05/21(火) 12:33:31 |URL|しなちく #- [編集]
合流楽しみにしていたのですが・・・残念です。

富士吉田付近にいました(`-´)ゞ
次回楽しみにしてます!!!
(未定ですが・・・)
2013/05/21(火) 12:36:49 |URL|しなちく #- [編集]
三社祭のTVニュースで兄さん探しました(^д^)人多すぎて無理でしたけど・・・泣

日曜は10円さんに遊んで貰おうと思っているので未定です♪
志賀高原行きたいのですが・・・・未定っす(汗)

どこかでバッタリお会いした際は宜しくお願いします(`-´)ゞ
ぜひ遊んで下さい(^o^)
2013/05/21(火) 12:42:53 |URL|しなちく #- [編集]
kawasaki車って独特のふんいきがあっていね(・∀・)
2013/05/22(水) 08:21:59 |URL|rossi #- [編集]
kawasakiの古いバイクでキレイな車両は好きです(*´Д`)
2013/05/22(水) 20:48:53 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム