伊豆スカじゃ!肉じゃ!!

こんばんは


久しぶりに10円さんに遊んでもらいました♪

http://ameblo.jp/10enchan/



日曜日休みじゃなくなり休みでも多忙な
10円さんとのツーリングはレアです♪


最近、地味にガッツリ仕様変更した10円号の詳細をチェックして出発




小田厚から伊豆スカ♪―=≡∑(((っ`・ω・)っ


車少ないし道路はいいしで気持ちいいです


―=≡∑(((っ`・ω・)っ



―=≡∑(((―=≡∑(((っ´・ω・)っ あれ?



10円さんマッテーーー・・・(;´Д`)



あ、待っててくれた( ^ω^ )



そんなのを繰り返して伊豆のお肉屋さん(*`・ω・´)

店長さん、気さくな方でいい店です



0.7ポンド(310g)ステーキ

久しぶりにいい肉食べました(*´∀`)ウマイ






飯食って帰り道♪


10円さん
『俺のバイク乗ってみろ』




Σ(´□`;)親分が無茶言い出したw




乗ってみた♪
(メッチャ緊張しました)




ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン





軽い!曲がる!フケる!




あのバイクはズルいです。
自分のと全く別物Σ(´□`;)





もっとクセのあるじゃじゃ馬を想像してたのに…





10円さんもしも手放す際は一番に声掛けて下さい(笑)

何て密かに思っている時の写真(^^)d




そのあと裏道?使って帰宅。
10円さんが小田厚で覆面見つけてファインプレイ(*´∀`)感謝



そのまま神奈川10円ファクトリーにお邪魔(^o^)v


愛機をイタズラ♪



詳細は…次回!!!


お休みなさいZzz(=ω=*)ポチポチポチぃ
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村



コメント

乗れ!と言った瞬間のしなちゃんの困った顔は笑いましたが、意外に乗りやすいでしょ(#^_^#)
あれれ?機密情報は次回ですか?
公表して次回の楽しみを減らしますよ。
本日は楽しかったです。
次回はツルツルに乗ってくださいね。
ありがとう。
2013/05/26(日) 22:43:33 |URL|親ビン #- [編集]
本日はありがとうございました(`-´)ゞ
機密事項は暴露してください!!
T○KAさんが自分の機密事項漏らしまくっているのでもうフリーです(笑)
噂のツルツルのブツ見たかったですが次回の楽しみにします(@・`ω・)v☆
2013/05/26(日) 22:54:51 |URL|しなちく #- [編集]
えっ何?何?まさかホイール届いたの?
あることないこと言っちゃうぞ!
早めにゲロしなさい(^_-)

伊豆スカいいな~。
今度連れてって~。
2013/05/27(月) 00:21:13 |URL|TAKA #- [編集]
僕はいつでもコソッと聞き耳たててるからねー
しなちくメモに忘れないようにっと…

人のバイクってただでさえ緊張するけど10円さんのプレミアバイクなら緊張も数倍ですよね
なんか気持ち分かる〜 (^д^)
2013/05/27(月) 11:04:37 |URL|masa #- [編集]
masaさ~ん
今度しなちくを連れて春日井に行くから乗っちゃってくださいな。
じゃないと雨男菌がZRXにうつったままで~ぇす。
2013/05/27(月) 11:26:41 |URL|10円 #- [編集]
ホイールはまだですよ(;´Д`)
きっと・・・・そろそろ・・・・・

伊豆は地理サッパリですから10円さんいるときじゃないと
迷子ツーですww
10円さんと一緒に行きましょう!!!
2013/05/27(月) 12:29:22 |URL|しなちく #- [編集]
今後のカスタムがジャジャ漏れですね(笑)
基本的に10円さんに相談してから買っているので
10円さんが拡散したら一発です(;´Д`)

プレミアバイク!!その呼び方が一番しっくり来ますね(^д^)
次はmasaさんが乗る番みたいですからファイトっす!!笑
2013/05/27(月) 12:33:41 |URL|しなちく #- [編集]
雨男菌!!??

タッチで雨雲が行くなら・・・・・・・・・ふふふふふ(ニヤリ
2013/05/27(月) 12:36:54 |URL|しなちく #- [編集]
あら?KCBM来ないと思ってたらこんなに美味しそうな肉食ってたんですか(^_^;)

人のバイクは緊張しますよね汗

おいらも、おじんさんのRS乗ったときは緊張しましたww
2013/05/27(月) 14:09:46 |URL|むらむらMK2 #- [編集]
お久しぶりです!
相変わらず走りまくってますね笑

あっまた弄るんですか(o゚▽゚)o
少しは分けて下さい笑
2013/05/27(月) 19:50:24 |URL|ショウ #- [編集]
おじんさんのRS!!
あのバイクもプレミアムバイクでしたね(・∀・)緊張しそう

今回は伊豆に行きました。
また今度遊んでください(*´Д`)
2013/05/27(月) 20:54:26 |URL|しなちく #- [編集]
ご無沙汰です(・∀・)
いっぱい走ってます!!!!

いじりますよー!!!
でも基本壊れたところ治すのであげられるものが無いです(´・ω・`)サンネン
2013/05/27(月) 20:56:59 |URL|しなちく #- [編集]
おぉ!!
CowBoys!!!
ほぼ毎日、この周辺を仕事でウロウロしてますよ(^O^)

伊豆に来るときゃ、ご一報を!!
案内するずらぁ~(*´ω`*)
2013/05/28(火) 06:07:21 |URL|ポテチン #- [編集]
ぜひお願いします(・∀・)
伊豆スカは道いいしウネウネ楽しいしまた行きたいです!

ぜひ遊んでください.+:。( ´∀`) .+:。
2013/05/28(火) 06:28:52 |URL|しなちく #- [編集]
伊豆スカって二輪通行止めの動きがあるって聞いたけど大丈夫なんでしょうか(´・д・`)
2013/05/28(火) 08:12:21 |URL|rossi #- [編集]
そんな動きがあるんですか???
事故多いとは聞いていましたが・・・・・

通行止めになる前に堪能しておきます(ノД`)
2013/05/28(火) 20:30:19 |URL|しなちく #- [編集]
 ドモ!
日曜は伊豆スカ行ってたんだ~!
 ご承知の通り、俺は先日の定例ツー時に満喫だったけど、いつ行ってもサイコーだよね!?
ステーキ屋って、毎夏に店前を通るんだけど、行った事なし(笑)
 あっち行くとつい、海鮮ばっかしだからね~(^_^;)

色々と楽しめた様で何よりデスター!(^^ゞ
2013/05/29(水) 17:13:24 |URL|三社V #- [編集]
三社さん前回伊豆スカでレッドマンさんに会ったって言ってましたよね?
自分も今回会いました(・∀・)

海鮮も美味しそうですよね♪
色々食べ歩きしてみたいです(*´Д`)

伊豆スカさいこーです(`-´)ゞ
2013/05/29(水) 20:12:59 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

