ツーリング後メンテナンス!!!!!!!してもらいました

おはようございます!!!



前回の続きです

今回の記事は伊豆ツー後に着工した

メンテナンスっす!!ポチポチ
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村




自分のHIDは切れてしまい何買おうか迷っていたときに

ZEP盆栽会の重鎮『こがっち様』から余っているから♪とHID頂きました

大切に使わせて頂きます(@・`ω・)v☆



自分で取り付けようと思っていたが不安。。

あっ!今度10円さんとツーリングだった(*´∀`)

ツーリング後HIDつけてください…とメール

オッケー!!!と返事きた♪
ヽ(´▽`)/よろしくお願いします



伊豆スカ後の10円ファクトリー(^^)d



半裸なゼファー(*/□\*)(*ノ▽ノ)



HID装着♪

自分1人ぢゃ付けられなかったと確信しながら手伝い(*´∀`)10円オヤビンスゲー



電気って目に見えないから怖いですよね!
(自分の職業が溶接なのは内緒だ)



高級マフラー装着♪(借り物スペシャル)




全体図

ショートマフラー素敵やん♪



アフターファイヤーが凄く自分がヘタレたので
家にあった詰め物装着♪

※サイレンサーとエキパイの間にも消音器あり


・・・・・静かすぎる(泣)



まぁ近々ライコに入庫するからこのままでいいや(笑)





最近の酒のつまみ!!(眺めながらニヤニヤしてますw)

\(◎o◎)/ひとつ



\(゜o゜)/ ふたつ


10円さんから格安で頂きましたm(__)m

チェーンメンテにHID取り付け、ブレーキ油圧スイッチ取り外し。
マフラー借り物スペシャルにお土産!!

あれもこれもと色々とありがとうございました!!



10円親分の家から帰ると
荷物がいっぱい♪♪ヽ(´▽`)イヤッフー




~ 連 絡 ~
○イコランドS藤様、M島様
お世話になってます!!
注文しているパーツ取り付けの際、
上記の 酒のつまみ 高級パーツ持ち込みますね。

よろしくお願いします!!



幸せな晩酌楽しんでます(*´Д`)ポチポチポチ~~
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村


コメント

お~スペシャルなパーツ達が待機してますなぁ(・∀・)

こうなるとやはりスズムシスクリーンは外しますか( ー`дー´)

もっとカッチョエエビキニでもいっとく?
2013/05/28(火) 08:14:16 |URL|rossi #- [編集]
お~~~ぉ!
スペシャルパーツが揃ってますね。
さすが機密情報が漏れ漏れだったので公開したか。

私も同じ物が付いてたきがするな~ぁ?
2013/05/28(火) 13:34:49 |URL|10円 #- [編集]
スケスケ水着のスズムシスクリーンは効果は凄いんですが・・・・


かっちょええビキニ欲しいんです・・・・
塗装出さないと色でないんですよね(泣)
2013/05/28(火) 20:32:46 |URL|しなちく #- [編集]
スペシャルパーツありがとうございます(`-´)ゞ

某ブログのコメント欄で機密情報がじゃじゃ盛れでしたので
賞味期限切れる前に投下しました(笑)

同じものですから(((o(*゚▽゚*)o)))感謝っす!!!
2013/05/28(火) 20:36:20 |URL|しなちく #- [編集]
にゃるほど!
親ビンに感謝ですね!  (^д^)

どんどん変化するしなちく号ですけど次はビキニカウルいっちゃいますか?
2013/05/28(火) 20:53:49 |URL|masa #- [編集]
すけすけ水着スクリーン(スズムシスクリーン)でしばらく戦います(^^)d

もしかしたら取っ払ってネーキッドにするかもしれません(汗)

とかいいつつビキニも欲しいのですが…お高いんですよね・゜・(つД`)・゜・
2013/05/29(水) 06:58:13 |URL|しなちく #- [編集]
 ☆人徳ダネ!(^_^)/~
2013/05/29(水) 17:14:21 |URL|三社V #- [編集]
あらら一気にレベルアップですね♪

僕もパンツが見えそうなスリット入ったの欲しいっす♪

2013/05/29(水) 18:04:35 |URL|むらむらMK2 #- [編集]
パーツにメンテに大変良くしていただいております!!
色々教えていただけるというのはありがたいです(・∀・)
2013/05/29(水) 20:29:42 |URL|しなちく #- [編集]
スリッドの入ったディスクローター♥ ♥ (´゜ё゜`) ♥ ♥

あれ?なんかイヤラシイ響きですね(*´Д`)アハーン



がしがしレベルUPしたいです(@・`ω・)v☆
2013/05/29(水) 20:32:35 |URL|しなちく #- [編集]
カスタムしまくりっすね!!

マフラーカッチョ良い(*゜Д゜*)
自分も早くマフラーを取り替えたい笑
チタンのマフラーを・・・・諭吉さ~んwww
2013/05/30(木) 23:31:53 |URL|ショウ #- [編集]
いいパーツを頂きましたね~ 

しかも装着にも協力していただいたのね。

ここからのメンテはご自分でがんばれ~^^

整備マニュアル持っておくと大変役立ちますよ。
2013/05/31(金) 05:49:47 |URL|ガッツ #- [編集]
カスタム・・・してもらってくりです!!!笑

たまーーにストライカーのHPにあるアウトレットに
ZEPxマフラーでてますよ!お買い得w

自分もチョクチョク欲しいものあるんです・・・・・諭吉さ~んwww
2013/05/31(金) 12:32:23 |URL|しなちく #- [編集]
装着・・・・整備・・・・今後の自分の課題ですね!!

エア抜きとモミだしは覚えたいですね~~~~


でも命に関わるのでにわか知識の整備は止めときます(@・`ω・)v☆

(こんなんだから覚えないのでしょうが・・・・汗)
2013/05/31(金) 12:35:40 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

