ビーナスラインじゃ御射鹿池じゃ洗車じゃ故障じゃ!!!!

こんばんは!!


予告通りビーナス行ってきました(・∀・)
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村





朝6時過ぎに出発して東名、中央と入って

 ッビューーンと諏訪IC(゚∀゚)三時間くらい



スタンドのおっちゃんに地元道教えてもらう―=≡∑(((っ`・ω・)っ


諏訪湖とゼハちゃん
CIMG1440_convert_20130609223534.jpg






ルンルンで疾走る!!



踊る心!!!! 

高ぶる期待!!!!  

暴れるスクリーン!!!!!??

(@ ̄□ ̄@;)!!何事?



ネジ飛んでた…(((((((( ;゚Д゚))))))))
CIMG1441_convert_20130609223600.jpg



さくっと補修!!!  補修????
CIMG1442_convert_20130609223614.jpg






なかったことにしてビーナス到着!!!!

道路は痛みが多い気がしますが気持ちのいい場所っす(ノ)・ω・(ヾ)



多くは語らず写真でお楽しみ下さい

CIMG1445_convert_20130609223709.jpg

CIMG1448_convert_20130609223736.jpg

CIMG1452_convert_20130609223755.jpg

CIMG1459_convert_20130609223917.jpg

CIMG1461_convert_20130609223955.jpg

CIMG1462_convert_20130609224024.jpg

CIMG1464_convert_20130609224658.jpg

CIMG1467_convert_20130609224724.jpg


虫アタックは強烈でしたが楽しいコーナーいっぱい\(^o^)/

バイク乗りがいっぱい\(^o^)/

楽しかった!!!!!








そのままブロ友のひとみん姉さんのおつかい

写真頼まれた御射鹿池へ―=≡∑(((っ`・ω・)っ
(報酬は牛丼イッパイと御新香サラダ(笑))


ひとみん姉さん・・・・噂によるとカワサキバイクマガジンで
「ひ」のポーズや大股広げてレバーに足を掛けケタケタ笑っているらしい・・・(噂っすw)
噂の元w→http://hideninja.sakeblog.net/Page/2/




191号線を走る♪
CIMG1477_convert_20130609224748.jpg



簡単に見つかりましたよ!御射鹿池
CIMG1482_convert_20130609224810.jpg

CIMG1488_convert_20130609224851.jpg

↓家で写真整理している中じゃベストショット(゚∀゚)
CIMG1492_convert_20130609224914.jpg

CIMG1493_convert_20130609225411.jpg

デートしている方多いですね(*´∀`)
(年齢問わず人気スポットの模様)


こんな感じでした♪
ひとみん姉さん牛丼フルコースゴチになります!!!



その後トコトコ南諏訪ICから帰宅(・∀・)





虫が酷かったので水洗い~~~
CIMG1498_convert_20130609225450.jpg





まだライトのネジ壊れたままじゃん!?


と言うことでパーツ注文♪(特殊なネジでした)


PIT長 M島さんがサクッと応急処置して下さいました(・∀・)感謝
CIMG1500_convert_20130609225508.jpg
※ゴッドハンドM島氏の手がはいってます・・・・・笑





大きな地図で見る
本日の走行距離630キロ

結構満足じゃ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



おやすみなさい( つω-)


にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

でかしたっ!しなちゃんっ!
すんごーい!これこれ!この緑響く池を見たかったのよーーーー!

てか、ビーナスもすんごい青空!
どうしたしなちゃん、雨は???www

あー即行きたいっ。
でも今週ずっと雨だしぃぃぃ[壁]д=) ジー
ハッ!(`ロ´;)雨雲を連れて帰ってくるの忘れたんじゃ??w
置きざりにしたわねぇぇ

でもよかったねー絶景のビーナスと遠くに霞む山々と
新緑たっぷりの緑~!楽しめましたね!

牛丼フルコースでは安すぎるおつかいw
ホントありがとねー!じゃーこの報酬はかれーうどんツー時の朝ご飯にwww

そしてhideさんは誰か人違いしてるんだと思うよ~
そして・・・伝言ゲームがこのまま面白いことになりそうだよ~。
最後にはどんな怪獣がKBMにのっていることになってるやらwww

そして、暴れるシールド補修に負けないほど
インパクトのある補修をワタシもやってきたのでお楽しみニィw
2013/06/10(月) 12:44:34 |URL|ひとみん ☆ミずたまエスト乗り☆ #bBmFigmc [編集]
あらら、でもスクリーン割れなくて良かったね

ひとみんさんに牛丼大盛りね!
って言っておかなくて良いの?
2013/06/10(月) 20:42:11 |URL|masa #- [編集]
おおっ!!
良い写真ですね。
自分もこんなところでZEP撮りたい(゚Д゚≡゚Д゚)

あの噂はやっぱり・・・・笑
2013/06/10(月) 21:07:25 |URL|ショウ #- [編集]
カワサキマガジン立ち読みしてきましたよ!!
2ページ特集!!!有名人じゃないっすか!!!!(゚∀゚)

雨雲どこいったんだろ???
ネジと一緒に忘れてきました
ってんなこと あるくわぁっ ( ゚д゚)笑

楽しかったです(@・`ω・)v☆牛丼イッパイゴチっす!
2013/06/10(月) 21:07:56 |URL|しなちく #- [編集]
ライトのネジでもあったので実際は結構なパニックでしたΣ(´□`;)

ひとみんさんには牛丼イッパイ(一杯じゃないっすw)と地味に・・・・笑
御射鹿池を知らなかったので教えてもらって実は嬉しかったのです(・∀・)ラッキー

でもソレはソレw
お腹イッパイ頂いてきますヾ(`・ω・´)ノ笑
2013/06/10(月) 21:16:28 |URL|しなちく #- [編集]
ぜひビーナスへ♪いい所ですよ(@・`ω・)v☆

噂は本当でした!!!姉御特集!!!
記事でブログ紹介してた(・∀・)ウラヤマシイw
ぜひ立ち読み&拡散を・・・・・

伝言ゲームだから・・・絶対に脚色しちゃダメだよ?絶対だよ!!
2013/06/10(月) 21:27:36 |URL|しなちく #- [編集]
キレイなお池ですね~ 釣りしたい。

あれっ?まだホイールがかわってませんね。

違う部品にしたんですか? もしや、貢ぐ女性ができたとか???
2013/06/11(火) 05:44:01 |URL|ガッツ #- [編集]
御射鹿池行きたーい!
凄く綺麗な処だね。
確かにその写真はベストショットです(^_-)-☆

ツーから帰ってきて写真整理していると
いいカメラが欲しくならない?
オクで狙ってます(^^)v
2013/06/11(火) 09:41:15 |URL|TAKA #- [編集]
人工的な池らしいので魚いないかもですΣ(´□`;)


ホイールは機密事項ですよ!!w

納期延長くらいまくってノビノビです・・・・・
いつになるやら・・・・(ノД`)シクシク
2013/06/11(火) 22:21:09 |URL|しなちく #- [編集]
良いの欲しいですね(*´Д`)
パノラマ撮りできるのとか最高っす!!

間違って二個落札したら連絡ください(笑)買い取りますw

御射鹿池は和みました。
ぜひビーナス行った際はお立ち寄りを(`-´)ゞ
2013/06/11(火) 22:32:34 |URL|しなちく #- [編集]
初めまして~

確かに同じところの写真です
考える事は同じってことですね

同じく虫アタックには往生しました
メット&バイク&ジャケットが悲惨な状態に・・・

日曜日は涼しくて最高でしたよね
ビーナスライン最高!!
2013/06/11(火) 22:37:48 |URL|KS☆34 #- [編集]
コメントありがとうございます!

ブログの作り方、写真の撮り方、似ていてビックリしました
前もってビーナス予告&ルート計画まで同じっすΣ(=゚ω゚=;)

虫アタックは難でしたがビーナスライン最高です!!(@・`ω・)v☆


またブログお邪魔させて下さい(・∀・)
2013/06/11(火) 23:07:39 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

