ホイールテストツーリング

本日はサボリーマン


10円さんと遊んでもらいました♪
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村



宮ヶ瀬9時集合♪

恐れ多くも15分遅刻_(._.)_ゴメンナサイ






ぶるじょあぱーつ付いてました(^◇^)タンチー




少し喋ってから道志道を疾走る―=≡∑(((っ`・ω・)っ




恒例のバイク載りかえっ!!(@ ̄□ ̄@;)!!ムチャブリタイムw





おやびん号乗って曲がるバイクだなー

と改めて自分のと違いを楽しんでみたり(・∀・)緊張しましたw




道の駅どうし到着





山中湖の方 雨危そうですね!


何て話ながら目指すは曇り空の山中湖―=≡∑(((っ`・ω・)っ





5分後雨のためUターンで撤収(笑)



雨から逃げて厚木の10円さんお勧めのラーメン屋♪

Z U N D - B A R

全体的にも旨いが肉が凄く旨い!!

ご馳走さまでしたm(__)m




帰宅しようとしたら






       






ホイールテストツーリングだから耐水性のチェックも必要ですよねっ!!!泣(ノД`)シクシク




カッパを着込み東名高速道路!!



10円さんと流れ解散

ありがとうございました!

また遊んでくださいヾ(`・ω・´)ノ



ライコに寄り道して増し締めしてもらってから帰宅♪





どろどろ(。´Д⊂)


洗車!!(*`・ω・´)


明るいところで全体図 ( ̄Д ̄)ムッハー






ホイール交換後初のツーでしたが自分の感想は
大満足です(^◇^)





自分なりにインプレです
(素人ライダーなので言葉足らずは許してね)

今まで どっこいしょっ!!!と曲がっていたのが

スッ と入るようになりました(^^)非常に気持ちがいいです!

どのステージでも交換したことによる悪い点はないと思います。

(デメリットはサイフへの大ダメージですね)





前後18インチに興味深々な10円さんが乗った感想も頂きましたw

交換したことによる変化は格段にありで面白い!

細いタイヤでパタパタ倒れいい感じ!!とのこと(*´Д`)ムフフ



お言葉通り自分の使わない所まで皮剥きが終わっていたとですΣ(´□`;)スゲェ





家から200キロくらいのショートツーリングでしたが

ホイール・ブレーキ・タイヤ交換による変化が好感触で大満足です(@・`ω・)v☆




久しぶりの雨でしたwポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村


コメント

いいっすね~

替えたパーツが変化を体感できてそれが良い方に感じれたなんて最高ですよ
確かにお財布には優しくないですけどそこさえ目をつぶれば結果良しですね (^д^)
2013/07/04(木) 20:58:35 |URL|masa #- [編集]
えへへ!
使ってやったぜ~ぇ(≧∇≦)b
本当はマジックでタイヤに「アマリング」や「いつ使うの?」と書く予定だったが、かわいそうだから(*^^*)
2013/07/04(木) 21:40:53 |URL|親ビンあつ #- [編集]
本当に目をつぶりたいです(笑)
勢いで買っちゃいましたが勢いがなければ買えませんでした

効果が出て本当によかったです(・∀・)
2013/07/04(木) 22:01:22 |URL|しなちく #- [編集]
お疲れ様でした(`-´)ゞ
タイヤは予告どおりでしたね(・∀・)

>「いつ使うの?」
いまでsy・・・・・・
亀さんライダーには使えませんw
2013/07/04(木) 22:04:41 |URL|しなちく #- [編集]
調子こいてるから雨男復活だね ププッ( ̄m ̄*)

でもいい感じそうで良かったね!
最近カスタムが加速しているような・・・
次はどこですか?おじさんに教えてごらんなさい(^_-)

今度10円さんに自分のタイヤのアマリングの皮むきを
お願いしちゃおうかな(^_^;)
2013/07/04(木) 22:28:12 |URL|TAKA #- [編集]
やっぱり雨男( ..)φメモメモ

おニューのホイールいいなぁ~♪

最近飲んだくれてばっかしでお財布にダメージをあたえてばっかしで整備もままなりません(T_T)

そのままの勢いで僕にウオタニプレゼントしてくれても良いんですよ♪
2013/07/04(木) 22:44:38 |URL|むらむらMK2 #- [編集]
Σ(・o・;) チョーシコイテル!!!
自分、来週ボコボコにされるんですね(泣)

次のカスタムはですね・・・・・
言いたいんですが
怪しいおじさんと喋っちゃ駄目って母から教わってますから・・・

(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

お手柔らかにお願いします(>人<;)

カスタムはミラー交換とアレとアレですね!!ニヤリ
2013/07/05(金) 12:30:19 |URL|しなちく #- [編集]
雨ポイントひとつGETだぜーーーー☆泣

最近の盆栽ホイール交換率高めだったので当てられちゃいました
自分もダメージでかかったので車検もユーザーでいこうかなってくらいですよ(汗)

ウオタニってそんなにいいものです???
2013/07/05(金) 12:37:28 |URL|しなちく #- [編集]
次は。。。
リアのフローティングきっと
あたりかのー( ゚Д゚)y─┛~~
2013/07/05(金) 23:57:08 |URL|くまくま #- [編集]
リアは最後の最後にやることなくなったらか
安く譲ってもらうまでやりません(゚∀゚)必要なしw

見た目はいいんですけどね。

次は細部の色塗りしたいっす(*´Д`)
2013/07/06(土) 09:43:04 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

