奥多摩ツー

こんばんは(^◇^)


燕の巣が文明的になったことを知って
驚きのしなちくです(゜ロ゜)




本日も走って来ました

―=≡∑(((っ`・ω・)っ ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



このブログにもチョクチョク出て頂いている
こちらのお方です♪
fc2_2013-05-05_02-05-04-904.jpg
盆栽会友人の仙さん(*`・ω・´)ヨロシクオネガシイマス



宮ヶ瀬集合!

セパハンになってました(ノ´∀`*)カッコヨス


話し込んでから道志道♪
―=≡∑(((っ`・ω・)っ

新たな刺激を求めて(笑)脇道24号線


ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

スゲー楽しい道でした

お気に入りに追加..._〆(^∇゜*)♪メモメモ



いい感じに森林浴を楽しんだり

迷子になりながらツーリング♪



いい天気(*´∀`)


バイクもフーレムイン!!


本日は金ぴかホイールコンビです(・∀・)



大月から奥多摩に
―=≡∑(((っ`・ω・)っ



ガソスタのオッチャンお勧めの蕎麦!
食堂はとみ

ご馳走さまでした(*´∀`)


青梅まで出て圏央道で高尾山

仙さん先導で海老名に行って用事済ませて解散♪





仙さん 暑い中、大雑把な道(行きのみ)しか知らない特攻ツーで

その場その場で道調べて頂きありがとうございましたm(__)m

懲りずにまた遊んで下さい♪ヽ(´▽`)/



本日のザックリルート!

大きな地図で見る

走行距離270キロ!





にしても今日は暑かった!!!

日中はツーリングだか修行だか罰ゲームだか分からなくなった(笑)

油温計は117度まで上昇(゜ロ゜)

モヤシっ子な自分はフラフラ(笑)


でも楽しかった(^◇^)マンゾク





オマケ

アマリングいつ使うの??

今でしょ(≧▽≦)

必死に頑張ったです!

負けず嫌いな一面でした\(^o^)/ ちゃんちゃん

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村


コメント

ホイール換えてから、更に活動的になったのでは??
増し締めはおいらが居ない時に来られたようで・・・
何かあれば、またおいで下さいまし(=`・ω・´=)ゞ
2013/07/07(日) 22:30:51 |URL|手です!!σ(=^_^=) #- [編集]
ホイールが金ぴかになっとる(゜ロ゜)
ますますカッチョ良く・・・・・セパハンの方が・・ゴホゴホwww

蕎麦が美味しそうですね♪
暑ければなおさら。
2013/07/07(日) 22:36:20 |URL|ショウ #- [編集]
ホイールってこんなに効果あるんですね!
乗ってて楽しくてしかたないので活動的になっちゃいます(・∀・)

実は本日もコッソリお邪魔して反射板購入しました
疲れて顔出す気力もなく帰宅しましたが・・・・汗

またよろしくお願いします(*´Д`)
2013/07/07(日) 23:21:24 |URL|しなちく #- [編集]
金ぴかです(*´Д`)かっこいいでしょ

でも財布はスカスカです(ノД`)あぁ


腰痛完治したらセパハンにしたいです!
めっちゃかっこいい\(^o^)/

Uターンだけはシンドソウですけどw
2013/07/07(日) 23:24:56 |URL|しなちく #- [編集]
お疲れ様でした♪
そうだね とても面白い道でした(⌒▽⌒)
車も少なくて楽しかったね

が…… 帰りは本当に修行ダネ(大汗)
また遊びましょう
2013/07/08(月) 06:21:28 |URL|1000 #- [編集]
お~ぉ!!!!
出来る子だと思ってましたよ。(笑)
でもよく見ると・・・・ひげが残ってますね。(あれれれれ?)
次回会うときまでに無くなっている事を願う今日この頃

追記
車載ビデオを買ったから後ろから映してあげるね。
2013/07/08(月) 09:25:57 |URL|10円 #- [編集]
次回は早め集合の昼解散で遊びましょう(^o^)

良い道でしたので一人特訓しようと企んでたり・・・(ニヤリ
また宜しくお願いします!(・∀・)
2013/07/08(月) 12:21:49 |URL|しなちく #- [編集]
山のぼり頑張りました。下りはコワイっす

本当ですね!!!!!ひげが残ってますね????
生えてきた????

次回までには消しておきます!!指でプチプチっと(笑)

ビデオ楽しみにしてます(^o^)撮って下さいw
2013/07/08(月) 12:28:05 |URL|しなちく #- [編集]
日曜は走っていたのですね、僕ももちやに行ってたのですが盆栽会の方も来てました
写真撮ろうと思ったんですけどオーナーさん分からなかったんでやめましたけど知り合いの方だったかもしれないですね (^д^)
2013/07/08(月) 22:02:58 |URL|masa #- [編集]
もちやも楽そうですね(^o^)
盆栽会からは知っている方も行ってます

行こうかと迷いましたが山に走っちゃいましたw
2013/07/09(火) 12:45:08 |URL|しなちく #- [編集]
14日、お会いしましょう~

今度はZEPに細工しちゃいましたけど、記事はUPして

いませんので、その時にね^^ そう、内緒カスタムです~

 見ただけではダ~レもわからないマニアックな弄り方を再び(爆)
2013/07/11(木) 06:08:15 |URL|ガッツ #- [編集]
マニアックな話は聞いてもわかりません(泣)
でも気になるので14日聞かせてください(・∀・)ヒトノサガw

よろしくお願いします(`-´)ゞ
2013/07/11(木) 20:07:44 |URL|しなちく #- [編集]
走ってるね~
自分は仕事が忙しくて全然乗れてません(T_T)
ブログも放置っす(^_^;)

14日は雨まで連れてこないようにね!
2013/07/11(木) 22:15:08 |URL|TAKA #- [編集]
お仕事お疲れ様です!

ホイール交換の威力高くて走るの楽しくてしかたないです(*´Д`)
今日も・・・・・

雨は・・・・・(ノД`)takaさんがイジメルー
2013/07/12(金) 08:07:34 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム