清里~カレーKLZCツーリング!プラスで富士山残業ツーリング

こんちゃーっす(@・`ω・)v☆



ゼファーチームのK.L.Z.Cさんに遊びに行って来ました
CIMG1508_convert_20130714222436.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



カスタムバイクいっぱいでピカピカ(*´Д`)
CIMG1522_convert_20130714223624.jpg





お昼はカレーライス(@・`ω・)v☆ヴィラ・アフガン
CIMG1509_convert_20130714222546.jpg

ベーコンカレー
CIMG1511_convert_20130714222636.jpg

有名店らしく並びましたが 大変美味しかったです(`-´)ゞ





その後はパパラッチwΣp[【◎】]ω・´) お遊びタイム



三社さんの自作デザインのワンオフマフラー  いい音してました(゚∀゚)
CIMG1503_convert_20130714222323.jpg



フュージョン!!ε=((/^-^)/\(^-^\))=3
CIMG1519_convert_20130714222751.jpg
左は まっちゃんの兄貴   右は自分の愛機

まっちゃん兄貴は2回目まして(^^)



(゚∀゚)!!! PMC sword Heritageホイール並べました
CIMG1520_convert_20130714224019.jpg
K.L.Z.C 代表 椿さんの愛機の横に勝手に並べてパパラッチ



キレイ所の撮影会もありました(*´Д`)アリガタヤー
CIMG1528_convert_20130714232045.jpg
プライバシーを保護してます


その後、解散(`・ω´・) アリガトウゴザイマシタ


帰り道どうしようか迷っていたのですが

まっちゃん兄貴に東名まで連れってって下さいと頼み込み(`-´)ゞ出発


同じ方向に5台
CIMG1531_convert_20130714233017.jpg



中央道で2台バイバイして残った3台
CIMG1540_convert_20130714233449.jpg
手前(左)からポテチンさん、しなちく、まっちゃん兄貴です

火の玉イレブン三台!!狙ったわけじゃないのですが・・・・

偶然に感謝w



ワインディングを楽しみながら帰宅

―=≡∑(((っ`・ω・)っ二人共 速い速いw





道中に富士山きれいだったので撮影会Σp[【◎】]ω・´)


世界遺産おめでとー /^o^\フッジサーン
CIMG1549_convert_20130714234517.jpg

偉いぞ! 凄いぞ!! /^o^\フッジサーン
CIMG1550_convert_20130714234549.jpg

デカイぞ!大きいぞ!! /^o^\フッジサーン
CIMG1551_convert_20130714234624.jpg

照れ隠しの雲もいい感じー /^o^\フッジサーン
CIMG1552_convert_20130714235407.jpg


ものの5分で雲の掛かりが変わって見てて楽しかったです(゚∀゚)



ポテチンさん
今日もいっぱい登ってるのかな??
 あっいたいた!
 おー手振ってる!!!
 』

自分 ( ゚ω゚)えっ!!どこどこ??



はい。見えるはずがないww Σ(´□`;)

※文才が無いので伝わりませんが ポテチンさんは真顔で人を騙してきます(笑)






その後 東名裾野ICまで案内していただき解散

助かりました(^^)感謝




一人で50キロの渋滞と戦いながら帰宅

三連休ですものね。混みますよね(泣)



先週に続いてガッツリツーでした。

楽しい\(^o^)/



本日のザックリルート

大きな地図で見る

走行距離 400キロ



にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村






ブロ友で仲良くしていただいているTAKAさんは当日朝にマシントラブルのため泣く泣く不参加。

自分も20年物のバイクなのでトラブル・故障絡みは明日は我が身ですね。

TAKAさん、今度ご都合のいい日に改めて遊んでくださいm(__)m

コメント

あれ?
おかしいな?雨に打たれた記録がないぞ(((・・;)

いや、そんなはずはない!
本当は帰りにやられたんでしょ?

誰にも言わないから白状しなさいよ♪

ところで、そのカレー美味しそうだね♪
今度連れてってぇ~♪
2013/07/15(月) 01:43:33 |URL|むらむら #- [編集]
神奈川では夕立がv-279あったが濡れなかった?

誰にも言わないから白状しちゃった方が良いよ。

だって!降ってたもん4時半から1時間(雨)

アフガンか~ぁ!久しく行ってなかったな~ぁ。私はポークカレー派です
2013/07/15(月) 04:56:56 |URL|10円 #- [編集]
帰りのクネクネは楽しかったね!!!
本栖湖の富士山も綺麗だったし、
朝霧高原の富士山も綺麗だったね!!!
また、宜しくです。

しかし、ブログUPするの早いねっ!!
2013/07/15(月) 05:41:21 |URL|ポテチン #- [編集]
50キロの渋滞だったの~ 小生も28キロでゲンナリでした。

中央も祝日はいつも15時をすぎると下りは
混んじゃうけど(汗)


また遊びましょうね~^^ 
2013/07/15(月) 06:26:21 |URL|ガッツ #- [編集]
『そんなはずない』って!!\(^o^)/ ヒドスw

富士山周辺は まっちゃん兄貴が
空眺めながらルート変更して雨雲から逃げてくれました

少し弱い雨はありましたが服濡れてないです(@・`ω・)v☆セーフッス

カレー美味しかったです!ぜひ行きましょうヾ(`・ω・´)ノ
2013/07/15(月) 08:35:24 |URL|しなちく #- [編集]
足柄着いたのが18時過ぎでした\(^o^)/
30分休憩してガソリン入れて足柄出たのが19時。

神奈川方面の雲見て最後に雨ネタGETと
諦めてたのですがセーフでした( ^ω^ )助かりました

アフガン知ってましたか!サスガですね(^o^)
次回行く機会があったらポーク食べてみます!
2013/07/15(月) 08:42:32 |URL|しなちく #- [編集]
ブログUPは晩酌しながら楽しんでます♪

クネクネとても楽しかったです(*´Д`)
本栖湖の富士山は神々しかったですね!
朝霧高原って写真の所ですか??綺麗でしたね(・∀・)

あそこでの御二人のルート相談は勉強になりました!(雨雲対策)
地図見なくても走れるように勉強しますヾ(`・ω・´)ノ

ぜひまた遊んでください(`-´)ゞ
2013/07/15(月) 08:50:06 |URL|しなちく #- [編集]
4輪ドライバーと違って少し2輪は進めるから文句言ったら怒られるのでしょうが
それでも渋滞はかなり疲れますね(泣)慣れません

また遊んでください( ^ω^ )
K.L.Z.Cさんも また お邪魔させてください~
2013/07/15(月) 08:56:04 |URL|しなちく #- [編集]
おいしそーなカレー!!!!
今度行った時必ず寄るる~。

富士山・・・ワタシが手ふってたの見えた?[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

今年の夏は山ガールでびゅー

・・・だれ?そこで山ン婆とかゆってるのわ?!

2013/07/15(月) 10:46:53 |URL|ひとみん ☆スコール女☆ #bBmFigmc [編集]
それでTAKAさんいなかったんですね
ひどくなければいいですけど大丈夫なのかな?

大事にしていても経年劣化なんかもあるしどうしても調子悪いところなんかも出てきちゃいますもんね…

それにしても50キロって…
2013/07/15(月) 21:55:16 |URL|masa #- [編集]
すごく美味しいカレーでしたよヾ(`・ω・´)ノ
辛さの種類は辛さはA、B、CとウルトラCの4種類です。
辛いの大好きな姉さんはウルトラCに(・∀・)自分はBです
ウルトラC頼んでいる人のを少し貰いましたが自分には無理でしたw

混むからって並んでる最中に間食したらダメですよ(@・`ω・)v☆
2013/07/15(月) 22:12:30 |URL|しなちく #- [編集]
TAKAさん自身は事故ってないので平気だと・・・
バイクも自走して家まで帰ってるのでパーツが揃えば。。。
詳しくはTAKAさんがブログにあげてくれるのを(くれるのか?)待ちましょう!

渋滞は参りました(´・ω・`)50キロ・・・・
2013/07/15(月) 22:31:36 |URL|しなちく #- [編集]
エ~ン悔しいよ~

まったくもって情けないトラブルで・・・
色々ありがとね。
今週中にはバッチリ直っちゃうんで遊んで下さい!
反省の意味を込めてブログアップしました(^_^;)
2013/07/15(月) 23:01:00 |URL|TAKA #- [編集]
ブログ拝見させてもらいました
災難でしたね(ノД`)シクシク
明日はわが身なので自分もマメに見てみます。

また今度遊んでください(@・`ω・)v☆
2013/07/15(月) 23:32:37 |URL|しなちく #- [編集]
火の玉イレブン良いですね~♪
同じZEPでもカスタム箇所が違くて見ていて飽きませんよね!

1100か~いいな~
大型取っちゃおうかな~(゚Д゚*)
2013/07/16(火) 19:11:48 |URL|ショウ #- [編集]
タクちゃん
お疲れ様~!(^^)!
初コメです! あの後、富士山辺りをクネリングしたんだね。
また、遊びに来て下さいね~(^_^)v
2013/07/16(火) 23:40:57 |URL|椿 #- [編集]
カスタム車ばかりで目に毒ですよ(笑)
物欲が止まりませんヾ(`・ω・´)ノ

大型買う買わないは別にして免許は取った方がこの先選べますよ(^^)
(免許取ったら欲しくなっちゃうと思いますが・・・汗)
2013/07/17(水) 11:32:32 |URL|しなちく #- [編集]
コメントありがとうございます(^o^)

先日はお世話になりました!

富士山と雨雲を眺めながらクネリングしてきました!
楽しかったです( ^ω^ )

またお邪魔させて下さい!楽しみにしてます(@・`ω・)v☆
2013/07/17(水) 11:52:43 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム