同僚とツーリング―=≡∑(((っ`・ω・)っ

こんばんは(*・∀・*)ノ



今週もバイク乗ってましたシナチクです(@・`ω・)v☆
にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村




会社の後輩とツーリング♪




飲み会で仲良くなった酒の飲めないマエケン君♪




せっせと良い感じのペースで走ります♪



宮ヶ瀬から35号線で大月方面へ

―=≡∑(((っ`・ω・)っ




24号手前で先導の自分が1人迷子になりながら

道の駅どうし

―=≡∑(((っ`・ω・)っ



お昼は山中湖で小作のほうとう♪

茸のほうとう(*・∀・*)ノ







曇り空の730号線、147号線を抜けて足柄街道(初)に
―=≡∑(((っ`・ω・)っ




・・・足柄街道は酷道ですね(泣)

~心の声w~
足柄街道二度とコネーゾ(`Δ´)
反対斜線でネズミしてるし!大汗




なんとか抜けて大井松田ICで東名♪





その後はコーナーでステップを擦りながら曲がってた

マエケン君をライコに連行( ̄ー ̄)ニヤリ




↓優しい囁きw

カスタムしよーぜ!!!笑

バックステップいれよーぜ!!!笑



色々と吹き込んでおきました(・∀・)良い事したぁ☆笑




解散・帰宅してピッカピカに水洗い







先週交換したスイングアームの感想


見た目は最高です(о´∀`о)ノカッチョエエ


でも乗りにくくなった

なんか曲がらない(/ー ̄;)
(あくまで自分にはです)

なんだろう?慣れ??剛性???
(ニワカライダーの感想です)

でも このままでは悔しいので今後自分なりに乗りかたを探してみたいですヾ(`・ω・´)ノ


本日のザックリルート

大きな地図で見る

走行距離250キロ

意外と走ってないでした(ノ)・ω・(ヾ)


にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

コメント

今度、みてあげるね。
2013/07/29(月) 04:58:51 |URL|10円 #- [編集]
よろしくお願いします( ゚´ω`)

タイヤの挙動が掴めなくなった感じが・・・・大泣
2013/07/29(月) 21:52:58 |URL|しなちく #- [編集]
弄ってるね!!

俺も!!

シート!!!!

たぶん・・・・・・・・


凄いと思われるかもでもない。。。。
2013/07/29(月) 22:24:42 |URL|hide #- [編集]
なんか弄るの止まらなくなってきちゃって・・・・・

シート加工したですか??
楽しみにしてます(о´∀`о)ノ
2013/07/31(水) 07:56:07 |URL|しなちく #- [編集]
スタビが付いてると剛性が上がる分固くなるからスイングアームのしなやかさが失われるらしいよ。。。

要は体が固くなった分直線ではブレないけど、ブレない分カーブの時にタイヤががっちり固定されてホイールの軸が歪まなくなるからタイヤがグリップ良いのぢゃないと曲がりにくくなる逆にスイングアームが柔らかければ曲がりやすい。。。。みたいな

慣れや、タイヤの種類にもよるとは思いますけど、柔軟性が有るとカーブは楽って事かと思います

2013/08/02(金) 02:02:18 |URL|むらむら #- [編集]
なるほど・・・・(ノД`)シクシク

直線番長でも目指しますかね(泣)
ビビリミッター搭載を撤去出来ないで2年経つので無理でしょうが・・・

先日10円さんからサスのセッティングをアドバイス頂いたので試してみます!!
2013/08/02(金) 12:00:45 |URL|しなちく #- [編集]

コメントフォーム

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しなちく

Author:しなちく
 
こんちわっす!!
神奈川在住でゼファー1100乗り

マイペースで
バイクもブログも楽しみます

よろしく!!!(@・`ω・)v☆

リンク

最新記事

カテゴリ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログバナー

押していただけると更新の励みになります

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム